造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ブルータス、お前もか・・・・・

01_l[1]

とにかく忙しい。仕事です。休みが欲しい為に働いているような状況。
この2ヶ月間、増員要請を続けていたのですが、やっと26歳の若手が配属された。
彼、スキルは当然ないのだが、とても頑張ります。久々のヒットという感じです。

さて、仕事の事を書く為に彼に登場してもらったわけではありません。
配属早々、彼は車を購入したのです。もちろん私も的確なアドバイスをしました。
納車された車は・・・・・


アルファGT


であったなら、このブログも盛り上がる事でしょう。
ところが・・・・・


私の嫌いな言葉に

“最近の若者は・・・・・”

があります。
自分が若い時の姿や振舞いを見て、当時の年配の人々は当然同じ事を口にしていたでしょう。
そう思うと、どうも講釈をタレる気がしないのです。
だた、最近はどうしても使わざるを得ないシチュエーションがあります。
今回もソレ。
嫌々書きますが、最近の若者の車離れは残念でなりません。
もう少し関心を持ってくれたら、ミニバンだけでなくクーペ人気も復活するでしょうに・・・・・

話が脱線しましたが、彼が購入した車もミニバンでした。
助手席に彼女を乗せて、あとは空気を運ぶだけなのに・・・・・

と彼に言ったら

「グループの親睦を深めるためにBBQをやるから全員が乗れる車を買え!・・・
と言ったのは○○サンじゃないですか」

そんな事を言ったかもしれない。彼は実に忠実です。
これから彼を手塩にかけて育てます・・・・・(笑)




テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/30(土) 23:45:24|
  2. 車 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

The Dark Knight

dk05_large[1]


久々の映画ネタ、久々の満足感。

「 The Dark Knight 」

インディを敬遠し、前評判が高かったので期待して行ったのですが、なるほど・・・これは良い。
アメリカン・コミックの映画なんてバカらしいと敬遠する人も多いと思いますが、この作品はちょっと違う。
確かにスーパーマンやスパイダーマンなどは、荒唐無稽な描写が当たり前だし、コミカルな部分も
好きな人にとっては魅力です。この手の映画、だいたい内容や見終わった後の感想が読めちゃうんですよね。
私も気晴らしで “それなり” に楽しめると思って鑑賞しているし、裏切られる事も無いです。
いつも “それなり” の出来栄えで、それ以上も期待していないんですけど、この The Dark Knightは異質。

全編を覆う暗さは、観る者を集中させるし休ませてくれません。
迫力もあるし、これは是非、大スクリーンで楽しみたい映画。
前評判は伊達ではありませんでした。

今まで、この手の映画を敬遠していた人にこそ観てもらいたい作品です。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/08/28(木) 23:40:02|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

38秒のアドレナリン

20080822-00000027-maip-spo-view-000[1]

今日、オリンピック選手団の解団式がありましたね。今回も様々なドラマがありました。
人それぞれ、感動の場面が異なるでしょう。
驚異の水泳や定番の柔道、ソフトボールも良かった・・・・・

でも、私の中でNo.1は陸上男子400mリレーでした。もちろん日本チームの活躍。
なぜか? 38秒という短い時間の中でスリル、興奮、ドラマが凝縮されているからです。
集中して画面を食い入るように見た競技はこの種目だけ。
変な例えですが、芦スカのヤギから箱スカの駐車場まで集中して走るのと似たような感覚。
やはりスピード感溢れる種目が好きだなぁ~

それと、何と言ってもカッコイイ。前傾姿勢でフル加速しトップスピードにのせる姿は他の競技を圧倒していると思います。

スピード、スリル、興奮とカッコよさ・・・・・ロンドンでも体験できることを期待しています。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/26(火) 23:42:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

試練

IMGP2049.jpg

パソコン、MINIに続き、テレビが壊れました。シャープの液晶。
購入後まだ4年半。なおかつ我家のTV稼働率は極めて低いにも拘らず、全く映らなくなりました。
前回、クジ運が良い・・・・・などと書きましたが、家電製品運はとても悪い(笑)。

今では値ごろ感もある液晶大画面テレビですが、当時は清水の舞台から飛び降りるつもりで購入。
それが4年半で故障なんて。もう、やりきれません。
スイフト購入で傾いてきた我家の家計ですが、追い討ちをかけるように相次ぐ故障。
MINIの車検も重なり、試練の時を向かえました (笑)。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/25(月) 23:26:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クジ運

IMGP2056.jpg

一通の封書が届きました。全く心当たりがありません。開封すると・・・・・
一年前に相方が応募した、羽田ー熊本間のペア往復の航空券目録でした。写真のモノが4枚。
どうやら当選したようです。それにしても完全に忘れ去った一年前の応募が今になって当選とは!

もともと私 (と家族) はクジ運が良い。商店街の抽選会でハワイ一週間旅行が当たったり
カナダへ旅行した時の土産屋でアンケートを書いたら一年後に毛皮のコートの当選知らせが届いたり。
まぁ、国内線の航空券なんて大騒ぎするほどのモノでもありませんが、はずれるより当たった方が良いのは当たり前(笑)。
ありがたく使わさせて頂きます。

実は私、宝くじ類は一切購入しない主義だったのですが、自分のクジ運の良さを認識し
最近は買うこともしばしば (本当に、たまにですけどね)。
でも、こちらはサッパリ。やはり欲を出すとダメだなぁ・・・・・って、出さなくても当たりそうもないけど(笑)。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/24(日) 21:57:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第10回記念・・・・・ってオイオイ

8月20日 3

第10回記念って何か? ストマックではありません。
ローダー積載10回目が訪れたのです。さすがにこれだけの回数をこなせば何の感慨もありません。
記念すべき10回目はMINIでした (笑)。
過去の内訳・・・・・アルファ5回、ローバー3回、国産1回。
いずれも仕様の問題でなく、自走できない為でした。今回も・・・・・

事は一昨日。相方が乗り込みセルを回してもウンともスンとも言わない。
実は以前からバッテリーが弱っていると感じていました。
リモコンドアロックが効かなかったり、トリップメーター(デジタル)がリセットされたり・・・・・
車検で交換と考えていましたが、単に弱っていたのではありませんでした。

MINIのバッテリーはトランクの下にあるのですが (よって日常見る事は全くない)、なんとココに
水が溜まり、バッテリーに接続されるケーブルの端子台がボロボロに錆びて朽ち果ててしまったのです。

IMG_0316.jpg

IMG_0313.jpg

手は私のモノではありません。アシカラズ・・・・・
水が溜まった部分の車体色・オレンジが色褪せているのが分かります。

IMG_0317.jpg

購入後、トランクに水が漏った事などありませんし、状態からかなり昔から溜まっていたようです。
それにしても先日のストマック時でなくて良かった・・・・・危機一髪でしたね。
さて、電源の供給が断たれたMINI、ローダーに乗せるのも一苦労です。
前面道路に出すまでは当然手押し(笑)。そのあとはロープ牽引で無事に積載完了です。

2 8月20日 5

前回のGTの時はサヨナラ・バイバイでした。

http://harrison.blog71.fc2.com/blog-entry-65.html

でも今回は帰ってきてもらいます。
まだまだオープンを手放す決心がつきませんのでね (笑)。





テーマ:BMW MINI - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/21(木) 00:01:51|
  2. ミニ コンバーチブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトンタッチ

DSCF0361.jpg

6日間の夏休みも今日で終わり。明日(もう今日か・・・)からは仕事です。
もう明日に備えて寝る時間ですが、目覚めると仕事に復帰という現実から逃避したいが為 (笑)
コーヒーを飲みながらダラダラと書いています。

仕事への切り替えは人それぞれでしょうが、私の場合、欠かせないのが腕時計のバトンタッチ。
オフで活躍した時計から、仕事用の時計に衣替えです。
地味でタフでぶつけても気にしなくて済む (笑) シーマスターのゼンマイを巻いて準備完了。
残念ながら気持ちがブルーになってきました。

実は連休中に強烈なメールが届き、明日はその対処で四苦八苦する事は確実。
あぁ、寝たくない。こんな気持ち分かりますかね・・・・・(笑)


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/18(月) 01:09:49|
  2. 腕時計
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

和 → 洋

DSCF0334.jpg

この休み・・・・・大した事はしていませんが、食に対する欲求は留まるところを知りません。
昨日は岩牡蠣と海鮮丼でしたが、今日はコテコテのイタリアンを食べに湘南へ。
最近は知っている店に行くより、新規開拓が楽しくて仕方がない。
こんな事を書くと、いかにもリッチな食生活と思われそうだが、意外とリーズナブルな店が多い。
今日も有名ではあるが、まだ行った事が無かった、稲村ケ崎にある “タベルナ ロンディーノ” を選んでみました。

ルート134はさすがに激コミ。クーペなどは見かけず、背の高い車が多い。

2DSCF0336.jpg

恐らくは家族サービスでしょう。 これから長い道のり・・・・・この時期しか休めない辛さがよく分かります (笑)。
相変わらず、ココは人も車も凄い行列。 

2DSCF0329.jpg

原価の安いカレーで大繁盛~私もサラリーマンを辞めて、コジャレたカレー屋を開こうかと思ったりします (笑)。

さて “タベルナ ロンディーノ”。 ドアを開けると、陽気なイタリアン・プレートが迎えてくれます。

DSCF0337.jpg

我家の玄関も沢山のイタリアン・タイルを掛けていますが、デ・シモーネのような絵画は周囲を明るくしてくれます。
1Fは順番待ちのグループも。“珊瑚礁” に匹敵するとは言いませんが(笑)、結構賑わっています。
私達は2Fへ。こちらは落ち着いた内装で会話を楽しむには良い空間です。

DSCF0344.jpg

料理~全6品にデザート、食前のシャンパン付でこの値段は破格と言ってもイイでしょう。
相変わらず料理の写真もありませんが、興味のある人は行ってみて下さい。後悔しないと思います。
中でもバジルのリゾットは出色の出来~鴨のフェットチーネと並んでワン・ツーフィニッシュといったところか。

テラス席もある、この店・・・・・2人でしっとりでも、仲間内でワイワイでも楽しめそうです。
秋になったら、テラスで海を見ながらのランチも良さげですが、サンダルはダメです(笑)。



テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/16(土) 23:36:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第9回 The Stomach “大洗 岩牡蠣ツアー”

IMGP2030.jpg

夏休みというのに帰省もせず、暇をもてあそぶ人々の為に開催しました。

第9回 The Stomach “大洗 岩牡蠣ツアー”

天気は快晴・・・・・というより灼熱地獄。集合場所までMINIをオープンにして行った私でしたが
もう9時にはアップアップ状態。顔から腕まで真っ赤にして到着です。
今日の参加者はメディチさん、ていしあさん、ぷーさんが居なくて寂しそうなさすらいさん。
急な開催にも関わらず4台が集まった。

向かうは大洗・那珂湊おさかな市場。旬の岩牡蠣を食しに行きます。
大洗周辺の道はどこも渋滞気味。幹線を避けて到着したものの、ココも結構賑わっていました。

IMGP1998.jpg

さて岩牡蠣。いい値段です。その場で捌いてくれます。

IMGP1992.jpg

IMGP2003.jpg

IMGP2006.jpg

う、うまい・・・・・海のミルクと言われるのも分かります。もう少し安かったら貪り食っていたでしょう。
結局、私は2ケ頂きました。
そしてココ、おさかな市場で新鮮な魚介類を楽しむ為、食事処へ。ちょっと早めの入店が功を奏し、すぐに座れました。
店で一番値の張る海鮮丼を4人がオーダー。うん、美味い・・・・・けど新鮮な岩牡蠣には影が薄いかな・・・・・
それでも人気店なようで、店を出る時には行列でした。

IMGP1981.jpg

ガッツリ食ったあとは、デザートタイム。今日はちょっと趣向を変え、落ち着いた隠れ家の様な甘味処をチョイス。

IMGP2014.jpg

和ませてくれる入口を通ると、こんな風景が・・・・・

IMGP2015.jpg

アイスコーヒーに葛きりという、ちょっと変わったデザートでマッタリです。

アルファGT発進

話が弾むのはこのオフの常 ~ もう一軒コーヒー屋を攻めることに・・・・・
こちらも西洋風の内装と庭園が和ませてくれます。

IMGP2031.jpg


ということで、一夏の思い出造り・・・・・ちょっと強引な緊急ストマックも無事終了しました。
そういえば車のオフなのに車の写真を載せなかった ~ まぁいいか。

次は本当に浜松・・・・・?


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/15(金) 22:54:04|
  2. The Stomach
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

湘南の風

2IMGP1932.jpg

昨日の夕食後、スイーツが欲しくなりMINIに飛び乗りました。
目的地は湘南の、あのアイスクリームのお店。屋根を開けて出発です。
あぁ~水泳の北島選手ではありませんが、チョー気持ちイイ (笑)。
程なくして江ノ島。BLUE SEAL ICECREAM に到着です。

店内でダブル・コーンをパクつきながら店内を見回すと、間違いなく最年長 (笑)。
だいたい腕時計をしているヤツなんていません。 
やはり最近は車離れと同様、ウォッチ離れも着実に進んでいるようです。携帯見ればいいしね。
腕時計も限りなく自己満足の世界になってきました。

さて、相変わらず激込の駐車場ですが、私のMINIの横には2CVが停まっていました。

2IMGP1936.jpg

一時期、中古車を探し回った時期もあった憧れの車です。
エアコンのない、この車。さすがに真昼の湘南ではキツイのでしょうが、夕涼みとしては最適の場所。
オープンカーと同様、キャンバストップと窓を開けて湘南の風を楽しみに来たのでしょう。

IMGP1939.jpg

海風とアイスクリームと2CV・・・・・真夏の夜の夢か・・・・・(笑)



***************************************

第9回 The Stomach 

大洗 岩牡蠣ツアー

平成20年8月15日(金) 

連絡や参加表明は、掲示板  グルメ&ドライブ <The Stomach>   へ書き込み下さい。
初参加車(者)も大歓迎です。

***************************************



テーマ:BMW MINI - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/13(水) 22:52:27|
  2. ミニ コンバーチブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

垢落とし

DSCF0296.jpg

連休初日ですが、早くもする事がなく (笑) アルファGTの洗車です。
天気は曇りで夏の洗車日和と言っても過言ではないでしょう。
先日のSTOMACOの帰路でこびり付いた、フロント周りの虫の死骸の除去と
九州で2週間近く生活した臭気 (笑) の除去が目的です。

洗車前に虫取りケミカルを噴射し、除去し易い状況にしておいてから台所洗剤で油脂を落とします。
本当はコーティングまでやりたかったけど、今日は内装の清掃もあるのでここまで。
フロアマットの清掃、掃除機で埃出しをしたらクタクタです。

DSCF0299.jpg

それでも今日はオプションでタイヤの艶出しを実施。

DSCF0301.jpg

油脂と埃を落としてからコーティング~これで足元を見られても当分大丈夫でしょう。

DSCF0309.jpg

さて、毎日洗車をするわけにもいかないので、どうしようかと・・・・・
結局こうなりました。


***************************************

第9回 The Stomach 

大洗 岩牡蠣ツアー

平成20年8月15日(金) 

連絡や参加表明は、掲示板  グルメ&ドライブ <The Stomach>   へ書き込み下さい。
初参加車(者)も大歓迎です。

***************************************



テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/12(火) 19:00:14|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

The end good bye ・・・・・

155156.jpg

156GT.jpg

パジェロミニ

明日 (もう今日か・・・) から人並みに夏休み。 とはいっても仕事の手切れが悪く、精神的に快晴とはいきそうもないなぁ・・・・・

さて、なぜブログで使い回しの写真を掲載したか? 実はもう写真が無い・・・・・
先日修理に出したパソコンは重症で、ハードディスクがお亡くなりになってしまったのです。
まだ購入後3年しか経っていないのに。

外付けのハードディスクを手に入れたので、これからバックアップを取ろうとしていた矢先の出来事でした。
一番痛いのは写真データ。歴代アルファやパジェロ・ミニ、試乗車や代車の写真が全て飛びました。
幸い、旅行の写真はプリントアウトしたものの、車の他に所有していた時計やオフ会の画像も紛失。
当然ながらメールのアドレスや記録、お気に入りに溜めた数々の実用HPの記録もアウト。
かなりショックです (リトグラフ類は残っていますよ~スナフキンさん・・・笑)。

まぁ、落ち込んでもデータが復元するわけでもないので、また1から積み上げていく事にしますが
改めてバックアップの重要性を学んだ一件でした。

この夏休みから新たに記録を造っていこう・・・・・と思っても、どこも混んでて気分が萎える・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/12(火) 02:32:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

STOMACO 2008  vicini 編

IMGP1859.jpg

眠さをこらえて最後のアップ。今年も来ました~緑と池と橋が忘れられない “vicini” 。
たどり着いた時には、既にラストオーダーを超えていました。

IMGP1849.jpg

IMGP1853.jpg

それでもドリンクメニューだけはOKとの事。さすがに客など誰も居ません。
緑と川のせせらぎの音を聞きながら、スイーツと共に2時間近く独占トーキングです。
ここではスナフキンさんの独り舞台。 “あの方” の仮面を剥ぐ寸前までいきました(笑)。
スナフキンさん、彼女が本当に検索したら、バレまっせ・・・・・(爆)

参加車 8台と、ちょっと多めのストマックでしたが、並んで駐車する事ができました。

2IMGP1843.jpg

2IMGP1838.jpg

前回に引き続き、シバタクさんとスナフキンさんが参加されたのは嬉しい限り~もうレギュラー化決定です。
期間限定 “独身” のokuさんは、サングラス姿がポスト・パパラッチ(笑)。
ていしあさん、早く135の試乗記をアップしましょう(笑)。
今回の “華” はamorekunさんと “ぷーさん” 。 さすがに場が和みます。
スパイスの利いたオフ会にしてくれたさすらいさんは “ハニカミ王子” ならぬ “ハニカミ・カメラ小僧” といったところか・・・・・
そして2年連続幹事のメディチさん、ありがとうございました。来年も頼みますね。

解散時刻は19:00・・・・・みんな、ここは新潟だって分かっているのかな? (核爆)

2IMGP1858.jpg

次回は浜松・・・・・

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/09(土) 01:49:23|
  2. The Stomach
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

STOMACO 2008  pittore 編

IMGP1815.jpg

アルプの里でamorekunさんと合流後、下山して向かうは昨年同様、イタリアンレストランの 「pittore」 です。
落ち着いた内装と雰囲気のある石窯の中、美味いピザやパスタを楽しみます。

IMGP1819.jpg

IMGP1820.jpg

蕎麦からイタリアン・・・・・この切り替えがストマックの楽しいところ。
あれだけもたれていた胃袋ですが、ジャンルが変わると胃も復活です(笑)。

心残りはテラス。昨年はテラスで輪になって楽しんだのですが、今年のテラスはナント! 
カップル席となっていました。今回は人数も多く、インドアでの食事となったのが残念でしたね。

参加台数は8台。さすがにバラバラで駐車です。

2IMGP1808.jpg

IMGP1828.jpg

さすらいさんと oku さんの車はフレームに入りませんでした。ゴメンナサイ。

時計は17:00。予定ではここでお開きだったのですが、遥々大阪から参加されたスナフキンさんに
 “あそこ” 知ってもらいたく、延長戦に突入。
誰も帰らないのがすごいところ。ここは新潟なのに・・・・・(笑)



テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/07(木) 23:05:27|
  2. The Stomach
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

STOMACO 2008  へぎそば編

IMGP1792.jpg

<The Stomach> の番外編  “STOMACO 2008” が開催されました。
ご当地グルメのへぎそばと、昨年も味わったイタリアンの、あのお店です。

さらに今回の目玉は、何といっても “あの方” が仕事の成果発表を行った事(笑)。
それもハンドル・ネーム使用禁止の条件付きです。
関東組の集合場所で一番最初にお会いした(笑)私でしたが、冒頭からやらかしてしまいます。

「さっき、メディチさんから電話・・・・・あっイケネェ!」

違った意味で楽しいオフ会でした。

さて、一軒目はのへぎそば屋 「小嶋屋 総本店」 です。
有名処だけあって、すごい行列です。幹事・メディチさんが予約を入れていたのでスムースに
座れましたが、そうでなければ前回の桜エビの二の舞となっていたところでした。
訳あってそばに食傷気味の私でしたが、重めの食感のへぎそばは天婦羅と併せて満足のいくもの。
結構ヘビーでしたが、二人前をオーダーされたシバタクさんも辛かったそう(笑)。
見た目より腹に来ますね。そばの写真は他の方がアップしてくれるでしょう。私の写真は最悪。
店を出る時も、まだ行列が解消されていませんでした。

DSCF0283.jpg

腹ごなしにロ-プウェイで 「アルプの里へ」。
アルファの温度計は記録更新です。

DSCF0288.jpg

IMGP1783.jpg

尤も、暑い理由は他にもありましたが・・・・・(笑)
「アルプの里」 ではジェラートを食べながらマッタリです。

IMGP1790.jpg

ここでは記念にロープウェイ内の雰囲気を表したリトグラフを購入しました。

2IMGP1784.jpg

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/06(水) 23:36:07|
  2. The Stomach
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

リニューアル オープン

DSCF0270.jpg

パソコンが壊れました。それもオフ会の1週間前。購入後、僅か3年です。
修理依頼をしたところ、全治3週間・・・・・既にネット環境から1週間遠ざかっており
さすがに限界だったので、止むを得ず新規購入に踏み切りました。
クソ暑い中、MINIで某家電量販店へ。オールウェイズ・オープン・・・・・なわけアリマセン。
軟弱な私はシッカリとエアコン全開です(笑)。

さて、パソコン。白いボディが気に入りませんが(黒が売り切れていた)、サクサクと快適な動きです。
これからブログ更新に精を出す気になります(笑)。

セットアップした後は、恒例の夕涼みドライブ。昼間のリベンジとばかりに街へ繰り出します。
この時期のオープン・ドライブは夜に限りますね、私の場合。
真っ暗な海岸沿いよりも街を流した方が、気持ちが良い・・・・・ということで、みなとみらいへ。

2IMGP1741.jpg

途中、スイーツを買い求めるのに途中下車。

2IMGP1762.jpg

IMGP1766.jpg

久々のオープンを堪能しましたが、帰りの給油ではブルーに。。。

2IMGP1770.jpg

マネーゲームは、そろそろ打ち止めにしてほしいですね。
それでも明日は、燃費最悪の車で遠出です(笑)。早く寝なくては・・・・・





テーマ:BMW MINI - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/03(日) 01:13:39|
  2. ミニ コンバーチブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード