造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車のカッピング

11223.jpg

“カッピング” って何ぞや? 
知っている人はかなりの珈琲通。珈琲のテイスティングの事なんです。

この3連休、残念ながら中日に仕事が入りましたが、初日と最終日はガッツリ遊びました。
初日はユニクロの後(笑)、映画を2本見ました。本当は別の日に分けたかったのだけど
来週から3週間休みがない予定。上映が終わってしまう危険があったのでね。

さて、昨日・今日は関西シンジケートと太いパイプで繋がっているメディチさん主催の長野オフ会。
残念ながら昨日は仕事の私、引けた22:00からの参画でした。
例によって戸川さん&スナフキンさんの破壊力満点パワーに圧倒されてきました。
深夜に及ぶレーザーディスク上映と持参されたオーブンでの調理・・・・・
安いコースのオードブルよりはるかに豪勢でした。

11222.jpg

そして本日、松本~東御~軽井沢までツーリング。内容は参加された皆さんのブログにお任せ。
実は私、今回は訳あって電車で参画したのです。その目的? 参加車のカッピングです。(笑)
同乗渡り歩きをするつもりでしたが、戸川さんが 「運転する?」
もう二つ返事でした。その車は・・・

 「117クーペ」 

東御までの山越えルートを最高の車でドライブする事が出来ましたヨ。
多めにアクセルを開けてやってクラッチミート。エンストをこらえ加速。すごく効きの遅いブレーキ。
現代の車と違って、操るのに苦労するのですが、コツを覚えてしまうとこっちのもの。
文字通り “ブロロロロッ” と快適なサウンドを発しながら坂道を駆け上がっていく。

もう頬が緩みっぱなしです。アクセルを煽ってシフトダウン。回転がバッチリ合ってフル加速。
2ペダルでは絶対に味わえない、マニュアルのブリッピングの楽しさはこの車の為にあるようなもの。
もちろんフル加速と言っても、そこは限りなく古い車。あっという間のレッドゾーンなどとは縁がない。
果てしなく快楽が続くように廻るエンジン。その鼓動がステアリングに伝わって右脳が痺れる。
排気音はサウンド。丸いフェンダーミラーに霞む後続車・・・・1時間半、楽しくて死ぬかと思いました。

11221.jpg

私にとって今回のオフ会は、この時が全てと言っても過言ではありませんでした。
もう興奮しっぱなし。これが車。これがドライブ。残念ながらアルファGTでも、ミニのオープンでも
こんなに熱くはなれません。戸川さん、ありがとうございました。

このドライブを終えて思った事・・・・・もう1台、車が欲しいと言う事でした。(笑)
次回は冷静になって、カッピングの続きを。。。


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/23(月) 22:51:24|
  2. The Stomach
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ユニクロ狂想曲

11201.jpg

創業60周年だそうな。ユニクロです。それを記念して、早朝6:00から全国でセールを開催。
目玉はヒートテック600円です。先着200名。

今まで、この手の煽りに乗って列に並ぶなどの経験が無かった私ですが、なんと朝5:30に
行ってみようと決めたのでした。何が何でも600円のヒートテックが欲しかった訳ではないのですが
決め手は・・・・・

「家から歩いて3分」

という条件だけ。(笑)
この日は予定が多く、早朝起床は望むところ。ブログネタにもなると思い、カメラ持参。
そして、まだ真っ暗な闇の中、AM5:20に家を出ると・・・・・見えてきました。

ドヒャ~~~

もうスゴイ列。駐車場など満杯どころか訳が分からない。
あちらこちらから 「何これ~」 「ウソだろ~」 と、嘆きの声が聞こえます。
ザっと数えて、私の前に300人弱。 AM5:30。 ユニクロファンの皆さま、今後の参考に・・・・・
それでも相方のリクエストに応え、並ぶ事に。
AM5:45・・・・・列の最後まで行ってみると、ユニクロの看板が霞んでいます。

11202.jpg

その後も、周囲の交差点の歩行者信号が青になる度に、怒涛の人波が猛ダッシュ。
ここは銀座ではありません(2000人並んだそうです)。横浜の外れの片田舎なのに。
AM6:00の開店時には・・・・・もう知りません。
入店後。凄い人。レジに並ぶ二重三重の長蛇の列・・・・・早々に退散しました。

ユニクロ。デフレの中で勝ち組と言われていますが、こんな片田舎でも実感できました。
たった200名分の出血だけで、早朝6:00から怒涛の人数をおびき寄せ、折角来たからには・・・・・
と購入させる技。この日の売上はすごい事でしょう。さすがです。
可哀想なのは、無垢の店員。ほとんどの人が先着200名から漏れたのですが、三回りも年下の若い
店員に罵声を浴びせている。 夫婦して・・・・・居るんですよ、本当に。 

さて、この経済効果? の恩恵に与ったのはユニクロだけではありません。
ユニクロの周りには、例の松屋とデニーズがあり、私のように早々と撤退した人々で大繁盛。(笑)
結局私は 6:15 に入店し 6:30 にはデニーズの窓際の席から列を眺めていました。

11203.jpg

そうそう、繁盛したのはこれら3店だけではありません。公務員も・・・・・
駐車場でトラブルがあったようで、パトカーが店舗前に。このあと消防車も・・・・・

11204.jpg

AM7:30・・・・・やっと狂想曲も終焉を迎えつつあります。あと1回でこの祭りの参加者全員が
入店できそうです。

11205.jpg

参加された皆様、大変お疲れさまでした。
私も朝から疲れました。明日(もう今日か・・・)も仕事と遊びで忙しい・・・・・

テーマ:ユニクロ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/11/22(日) 02:16:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

賞味期限・・・3

11061.jpg

単車に限らず、四輪のツーリング愛好者のバイブルと言えば “ツーリング マップル” でしょう。
私の周りにも愛読者? を多数見かけます。もちろん私も・・・・・と言いたいところですが、そこは
天邪鬼。私の愛用はユニオンマップの、その名も “ツーリング” 。 その違いは、何と言っても
走って楽しい道を3段階で表記してある点です。 

“ツーリング マップル” は、道の周辺のオススメ立寄りスポットや店などを細かく紹介しているので
これはこれで便利だと思います。このスポットを目指してツーリングルートを決めるという、ある意味
逆追い的な使い方も可能でしょう。
対して “ツーリング” は、その手の情報は弱いが、☆3つの最高レベル?の道を走ってみたい
という楽しみ・目標が生まれるのです。☆のランク付けは、筆者の独断だけど、今まで走った道で
期待を裏切られた事はありませんね。個人的にはオススメです。

11062.jpg

ただ、残念な事に、“ツーリング マップル” の方がメジャーだし、売上的にも圧勝でしょう。
毎年? 改定されているようで、“地球の歩き方” の地図版といっても過言ではないでしょう。
それに比べ “ツーリング” は、今や書店でほとんど見かけない。
実は私の “ツーリング” は2002年発行。既に賞味期限を越えています。
もう絶版になってしまうのだろう。諦めて “ツーリングマップル” 同好会に入会するか・・・・・と思って
いたのですが、なんと今年、2009年版が発行された模様。これはGETするしかない。
ところが・・・・・

購入前に中身を確認したいのだけど、どこの書店に行っても見当たらないんです。
まだ大手の書店では確認してないけどね。
どなたか、最新版の “ツーリング” を購入された方はいませんか?
細々と応援している者同士(笑)、情報交換しましょう。


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/21(土) 00:48:55|
  2. 車 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

値付け

11075_20091114214226.jpg

先日の事。コーヒーを淹れようとしたら・・・・・ウッ、豆が無い。
然らば焙煎を・・・・・ゲゲッ、生豆が無い。

というわけで、久々に焙煎済みの豆を購入しました。確か、幻の豆 “コピルアック” 以来です。
購入したのは、こじんまりした個人経営のコーヒー豆専門店。全く飾りっ気がなく、狭い店内に
焙煎した豆が無造作に何種類も置かれている。実は、ちょっと気になってはいたのです。
銘柄よりも、一番売れていそうな豆(つまり焙煎したて)を決めて、オヤジのもとへ。200gオーダー。

オヤジ  「1,160円です」
ハリソン 「え? 580円って書いてあったけど?」
オヤジ  「200gですよね?」
ハリソン 「え~あの金額は100gなんですか?」

スミマセン。本当に久々だったので。
私の感覚って、200gで600円の時代なんですよ。マンデリンとか。
他の豆の値段を見なかったけど、こんなに高いんですかね? それともこの店だけなのか?
いや、恥ずかしい思いをしましたヨ。

値段といえば、最近衝撃を受けたのが、あの100円ショップ。今迄、小振りの店舗を何度か利用
してきたけど、先日ムチャクチャ広大な床面積の店舗に初めて行ったのです。
もう何でもアリですネ。店内を隈なく見ると2時間近く掛かります。そして・・・・・
何と車のタイヤのエアゲージまで売っている!!
みちのくツーリングでオートバックスを探し、やっとの思いで青森で買った私は何? って感じです。
ビックリ仰天四郎、沈まぬ太陽。

あ、値段といえば、もう一つ。熟成モデルの輸入車。 ゴルフⅤのGTIが100万円以上の値引。
アルファも凄まじい。Mito以外では、どれも特別仕様車とうたって100万円近い値引。
今や車も消耗品の時代か?

定価って、一体何だろう・・・・・

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/19(木) 00:15:45|
  2. Coffee・陶器・Tableware
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

違いのわかる男

11074_20091114214212.jpg

グルメ系のツーリングなんか企画しているこのブログを見て
「コイツはジャンクフードなんて食わないヤツ」 と思う貴兄がおられるかもしれないが、決してそんな
事はない。お好み焼き、もんじゃ、中華マン、ハンバーガー・・・・・なんでもござれ。
ジャンクでも味の好き嫌いはあって、例えばロッテリアよりもマックが好きだし、コンビニの中華マンは
井村屋よりヤマザキが好きだったり・・・・・どうでもいいけどね。

さて、牛丼です。ジャンクの中でほとんど行かない、食べないのがこの手の店。
吉野家、すき家、松屋・・・・・昔に比べ、この世界も選択の余地が広がったけど、なぜか行かない。
漬物のように苦手なワケではないのだけど、食べようと思わないのです。

ところが先日、夜勤が終わり帰宅途中に “期間限定! 牛丼290円!” の看板が目にとまり
夜の水銀灯に吸い寄せられる蛾のごとく、引き戸をガラガラと・・・・・
久々のこの味。懐かしい。ガツガツと平らげ店を出るのに10分位。
振り返ると、店は松屋でした。初体験。でも私にとっては吉野家も松屋も味が同じに感じます。
結構、この手の店も好き嫌いがあるようですが、牛丼に関しては軍配の上げようがないなぁ。

つまり、ネタが無いという事です。携帯で撮った写真・・・・・寂しいネタ・・・・・
今日も明日も仕事なので・・・・・

テーマ:松屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/14(土) 23:09:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

賞味期限・・・2

11071_20091112005252.jpg

だんだん煮詰まってきましたよ。月末にかけて・・・・・疲れる。
気付いたら、アルファGTの車検が2ヶ月後に迫っていました。今のところ通す予定。
MINIの車検(来年8月)の事もあるので様々なディーラーに結構通ったのですが、アンケートの
所有車欄に、アルファGTで来年1月車検と記載したものだから、最近はやたら電話やDMが多い。
アルファロメオはもちろん、MINIやベンツ、BMW、ルノー・・・・・

11072_20091112005302.jpg


それでも冷静に考えると、現時点で乗り換えたい車が無いのです。予算内での話だけど。
所有する車の条件は

1.もう少しクーペに乗っていたい。ボンドムービーを観る度にそう思う。幼い私。
2.動力性能を語る前にMTであること。
3.回して気分が高揚するエンジンであること。サウンド・トルクのストーリー。
4.やっぱり、人が振り向く車がイイなぁ。
5.ロングツーリングに耐えうる耐久性が必須。故にビンテージカーは×。 ジュリアとかはムリね。
6.クーペとはいえ、大人4人の乗車が可能な事。一応ファースト・カーなので・・・・・
7.ロングツーリング時の膨大な買物を収納するスペースが必要。とにかく旅行に行ったら
  切れちゃうんですよ、私。 特に窯元なんかに行くとね。ギッシリ詰まったトランク内の焼物を見た
  某窯元の主人から  “卸売業者さんですか?” と言われる位、荷物が溢れちゃうんです。(笑)

  下の写真は今年夏の東北ツーリング時。まだ序盤の岩手なのに・・・・・最終的には後部座席まで
  荷物が山積み状態になっちゃう。 故に6.にも通じるか。

11073_20091112005308.jpg


こう考えると、あまり無いんですよ。乗り換えたいと思う車が・・・・・135クーペも悪くはないけど
4.を考えるとイマイチか? 再来年モデルチェンジだし、BMWは旧モデルとなったその日から
陳腐化が激しいからね。

そんな訳で、賞味期限があと2ヵ月となったアルファGTですが、2月以降も賞味期限を2年延長した
ラベルに張り替えて、ブログに登場させようと思っています。飽きっぽい私ですが、今でも7つの条件
を満たしている(と思っている)のでね。
問題は・・・・・MINIだなぁ。タイヤが車検まで持つか・・・・・




テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/12(木) 01:01:56|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「THIS IS IT」 ・・・・・胸が熱くなる

11077.jpg

「沈まぬ太陽」 を観た2日後、「THIS IS IT」 を観てきました。
実はこの映画、マイケルのコンサートのリハーサル風景を編集したものだし、最近のマイケルは
プライベート上での奇行ばかりが目立っていたので、大して期待もしていませんでした。
相方のリクエストで同伴したのですが、よい意味で裏切られました。

もうコンサートに向けて準備万端の状態でしたね。バンドのメンバー、ダンサー、スタッフ達は
マイケルの死が信じられなかったでしょう。スクリーンのマイケルは本当に熱い。真剣。
間違いなく現時点で最高のエンターテイナーでしょう(でした)。
50歳とは思えない、機敏な動きで踊りまくる姿を観ると、数日後に他界した事が信じられません。
上映期間が延長されたのも頷けます。レイトショーにもかかわらず、若い女性の一人姿も多く見受け
られました。

リハーサルと言っても迫力があるし、何より皆が耳にした事があるメロディが満載です。
マイケルのCDを一枚でも所有している人には、是非スクリーンで鑑賞することをお勧めします。
改めて彼が偉大なエンターテイナーであった事を実感できるでしょう。
もうコンサートを体験することが出来ないのを悔みます・・・・・

P.S. エンドロールが流れても席を立たないで、最後まで観ましょう。

テーマ:マイケルジャクソン - ジャンル:映画

  1. 2009/11/10(火) 23:39:15|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「沈まぬ太陽」 ・・・・・○×△

11076.jpg

観てきました。

「沈まぬ太陽」

原作は数年前に文庫化された時に読んでいます。
実は中国に赴任していた先輩のところに遊びに行く時、土産は何がいいか尋ねたら、この小説を希望
されたのです。海外勤務が多い先輩、「主人公と自分自身が重なる・・・・・」 と嘆いていました。
自分から希望しているのに、それはないでしょ? とは言いませんでしたが・・・・・(笑)

個人的には、原作は中だるみを感じたので、映画の出来には期待していました。
上映時間3時間20分。骨太。重量級。 途中で休憩のある映画は初めてでした。
観客も年齢層が高く、一人で観に来た背広姿のサラリーマンも多く見受けられました。

感想・・・・・何も無いんです。飽きる事も無かったけど、観終わった後に考えさせられる事も無し。
感動も不満も無し。原作を思い出させてくれた映画って感じです。あ、決してつまらない映画という事
ではありません。そういう意味では不思議な映画でしたね。

まぁ、強いて言えば安っぽいCGが興ざめでしたね。もう少し何とかならなかったのか。
役者で言えば、渡辺謙・・・・・どうかなぁ? 私は印象薄かった。レビューを見ると褒めている人も
多いようですけどね。
山崎豊子の映画・ドラマの中では、やはり 「白い巨塔」 の田宮二郎がダントツです。
渡辺謙よりも三浦友和の方がアピール度が高かったかと。

ボリュームがあるので、結構お腹一杯になります。そういう意味では観ても損は無い映画です。
逆に、色々な人に感想を聞いてみたい・・・・・そんな映画でした。


テーマ:邦画 - ジャンル:映画

  1. 2009/11/10(火) 00:44:03|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賞味期限・・・1

11072.jpg

先週の金曜日、午後を代休(と言っても、15時からだったが・・・)として早目に仕事を切り上げ
花金(!) を楽しみました。

みなとみらい地区でフラッと入ったのが、このイタ飯屋。もちろんインドアスペースもあるのだが
ツマミは素晴らしい夜景とばかりにテラスへ。この日は暖かかったので、とりあえずスーツでもOK。
女性向けにはブランケットの貸出もありました。それでもテラスで楽しむ夜景は、今月中旬まで
が限度でしょう。賞味期限ギリギリと言ったところ。

11074.jpg

薄い生地のピッツァも好みだし、パスタの種類が豊富なのも嬉しい限り。
パッケリをサーブするところは、あまり見かけない。これは見っけものでした。
あ、ビールもイタリアン。初めて飲みました。悪くない。

11073.jpg

久々、街に繰り出しましたが、既にイルミ類はクリスマスムード。ツリーも登場していました。

11071.jpg

11075.jpg

実は年末にかけて背筋が凍るような仕事量があるのですが、できたらクリスマスまでに
片づけられたらイイなぁ・・・・・





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/09(月) 00:27:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浜松で楽しむ 「ウナギ」

11059.jpg

職場の人のオススメでした。浜松に行くから聞いた訳では無く、美味い店の話をしていたら
三河人の口から出たのがこの店。私よりも人生経験が豊富な人が絶賛していたので
疑いもせず行ってみました。

11058.jpg

あとからネットで調べたら、なるほど、かなりの有名店でしたね。行列必至との事だったけど
行ったのが15:30という、絶妙なタイミング。(笑) すんなり着席できました。
それでも来客は絶えなかったなぁ・・・・・

他の客の料理は既にサーブされていたのにもかかわらず、30分も待たされて出てきたウナギは
確かに美味かったですよ。炭火のほのかな香りとフワフワの食感。
街の定食屋のペッタンコ・ウナギとは違いますネ。 もう一週間も前の事だけど、また食べたい。

日帰りのプチ・ツーリングだったけど、アルファGTには命の水(笑)を与えた事で、実に有意義でした。
今度は三島か小江戸でウナギ・ストマックでもやりたいな・・・・・

11050.jpg



テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/07(土) 21:34:16|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

浜松で楽しむ 「建築」

11053.jpg

早くも一週間が過ぎてしまったけど、先週の浜松のプチ・ツーリング。
ココのもう一つのテーマが 「建築」 です。 いいな~と思ったところを切りとってみました。

11051.jpg

11054.jpg

11056.jpg

11057.jpg

これらの建物は、レストランだったりインテリアグッズを扱う店舗だったり・・・・・
私のような人間は、結構長居をする事になります。
休憩でカフェに入っても、内装はこんな感じで・・・・・

11055.jpg

それなりに楽しめます。でも、客層は微妙。外観だけで判断するのは愚かとは思うけど
明らかに場違いと思える人も多かったのは事実か? 
風のようにやって来て、風のように去っていく(笑)。 
まぁ、確かに「車」 「建築」 「インテリア」 に興味が無いと、見るもの、買うものが無いでしょう。

ココの為だけで横浜から来る価値があるかは 「?」 だけど、私は、この後にオプションを予定
していました。
やっぱり、浜名湖だからねぇ・・・・・

テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/07(土) 01:03:42|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そりゃ、ないでしょう・・・・・

07261.jpg

浜松を中断して・・・・・

日曜のF1中継。
可夢偉がバトンをブチ抜いたシーンは久々に心が躍りました。モータースポーツの醍醐味が
集約された一コマ。最高でしたね。

今年ノーポイントに終わったウィリアムズの一貴など、期待を裏切るシーンばかりのジャパン・パワー
でしたが、TOYOTA&可夢偉のコンビネーションは久々の希望の星といった感じで、本当に来年の
レースが楽しみでした。そんな矢先の出来事。

アブダビでのレース後のTOYOTAスタッフの笑顔は何だったの? ウソでしょう? 信じられません。

個人的には、何故かホンダの時よりショックが大きい。
セナ・プロ・マンセルのようなカリスマ性を持ったドライバーが居ない現在のF1界。
可夢偉によって未来への光明が差した矢先だったからか?

本当に残念です。日の丸カラーの復活を心待ちしておりますよ。 TOYOTA様。

テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/04(水) 22:47:35|
  2. 車 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浜松で楽しむ 「車」

11034.jpg

今日は寒かったですね。仕事で外を廻っていましたが、早めに切り上げちゃいました。
土曜は暖かく、長袖Tシャツ一枚だったのに・・・・・

浜松の続きです。ここはガレージと、そこに収まる車がテーマの一つです。

11031.jpg

11032.jpg

色々なカー雑誌にも紹介されており、案内のオバチャンからも
 「午後は原宿(笑)のように激混みになる」
と言われたので早速ガレージへ。 中の様子は写真で判断して下さい。

11033.jpg

11035.jpg

ガレージ見学は有料で500円。内容からすると微妙な金額だけど、ドリンク付だから良しとするか。
でも、車に関心の無い人にとっては退屈そのものなので要注意。
まぁ、このブログを読んでいる人には、そんな心配は無用ですがね。

なぜこんな事を書いているかというと、ここを訪れる人の車が、あまりにもノーマルだから。(笑)
正直言って意外でした。カー雑誌に取り上げられるようなスポットなのに、その手の車は
ほとんど皆無。私のアルファと先輩MINIが2台。あとはワンボックスとかコンパクトカー。
訪問者が切れることは無いのですが、その車は・・・・・駐車場だけ見てると、ここはイトーヨーカドーか
と思えます。(笑)
「500円払って観る価値は無いですよ~」 とは言いませんでしたが・・・・・

あ、午後まで居ましたが、 「原宿のような激混み」 にはなりませんでした。(笑)




テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/03(火) 22:56:19|
  2.   中部・北陸・関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

40日ぶり・・・・・アルファGTでミニ・トリップ

11015.jpg

この土曜日、40日ぶりにアルファGTのエンジンに火を点しました。
キュール・・・キュール・・・明らかにバッテリーが弱っている。ギリギリセーフって感じでした。
季節的にはMINIの出番だったけど、さすがに体がアルファを欲していましたね。
そんな訳で、朝7時半に出発。目指すは浜松・・・・・某オフ会に参加出来なかったリベンジです。
天気は快晴。富士山もクッキリです。

11012.jpg

絶好のツーリング日和。様々な車種のオフ会が高速パーキングで見受けられました。
先日試乗したクラブマンの先輩達。いいなぁ~欲しいな~

11011.jpg

11013.jpg

さて、目的地に到着。ここのテーマは 「建築」 「車」 「インテリアグッズ」
全てにおいて、私の琴線に触れまくるハズでした。(笑)  まぁ、期待しすぎたかも・・・・・
写真だけはかなり撮ったので、これから数回ブログのネタとして君臨してもらいます。(笑)

11016.jpg

11018.jpg

11017.jpg

それにしても。久々のアルファGT。気持ちイイ。

テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/02(月) 23:16:33|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

