造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

さよなら アルファGT 

07301.jpg

3週間ぶりの休日。今週は本当に酷かった。昼まで爆睡してしまった。起きてブログ更新など初めて。(笑)
この状況の中、FAJからDMが届きました。

いよいよか・・・・・といった感じのアルファGT限定車の登場です。147などと同様、今迄も手を
変え品を変え、在庫を捌く特別仕様車を送り出してきましたが、残念ながらこれが最期のようです。
それにしても今回の限定車、“特別仕様” とは言い難いですね。魅力的な看板がありません。私が
考えるに、例えば軽快な2Lエンジンを存分に楽しむ為にMT仕様を導入した方が、よっぽど魅力的だし
セールス的にも期待が出来るはず。この内容だったら標準のセレでも同じじゃん~とか思ったりします。

あとは色。例えば前々回の東京モーターショーに展示してあったGTのメタリックレッドなんかを特別色
として出せば食指が動く人も中にはいるでしょうにね。まぁ、在庫処分だから、これらが無理な事は百も
承知ですが。(笑)
155のFVなんかだと記憶に残るのですが、GTも、もう少し最終の特別車っぽい仕様で登場して欲し
かったなぁ。でも60台も売れるとは思えないので、もしかしたら再度 “最終特別仕様車” が出るかも
しれません。その時はゴメンナサイ。(笑)

アルファGT、このまま希少車として記録されるのが嬉しい様な悲しい様な・・・・・微妙なところです。
カウントダウンが始まりましたが、それでもオフィシャルも写真で表現しているように、アルファGTの
オーナーの大半が感じている、リア斜め45度からの美しい眺めは、絶版車となっても色褪せる事はない
と思っています。
フェンダー~ドアノブから独特のテールランプに流れるプレスラインは秀逸です。

テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/31(土) 13:07:40|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルファロメオのある風景

07211.jpg

美術館に展示してあるリトグラフのタイトルみたいですが・・・・・ショボイ風景。(笑)
休日出勤の際、何気に駐車場を眺めたら目に留まったのでね。
ディーラー以外では初めて見ました。生ミト。テールランプが好きですね。ジュリエッタよりイイ。
思わず近寄ってしまいました。月1度しか乗ら(れ)なくても、一応アルファのオーナーです。(笑)

07212.jpg

クアドリと水平ラインもなかなかですね。先日も記したけど、最近は147とか小粒のアルファレッド
に惹かれます。
ミトのコンバーチブルなんていうのが出たら、魅力的だろうなぁ~と思います。アルファレッド。
ホワイトのレザーシートだったら逝ってしまうかも。

そんな妄想をしながら週末も仕事に追われる日々。今週末は何としてもアルファに乗らないと。
最近は常にバッテリーを気に掛けている状態です。真剣にキルスイッチが欲しい・・・・・

テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/27(火) 23:52:37|
  2. アルファロメオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外来種のクワガタ

07201.jpg

連日の猛暑の中、今週も週末がやってきました。残念ながら私は先週に引き続き、土日とも仕事。
家族サービスに勤しむ1BOXカーの排ガスを浴びながら出勤です。
せめてランチ位は奮発して~と、デパ地下で有名イタ飯屋のランチボックスをゲット。ボックスには
オシャレにイタリア国旗のシールが貼られていました。ビバ! イタリア!!
有名イタ飯屋のパエリアは実に美味そうに見えます・・・・・か?

私、このランチボックスを見て外来種のクワガタを連想しました。今、問題となっている在来種との交雑。
それにしても凄い連想だな・・・・・

イタリア料理と看板を掲げてパエリアを扱っている所はよく見かけます。腕に自信がある料理人がサーブ
する分には構わないし、メニューにバリエーションが増えるのは良い事だけど、拘る人には“?”かな。
ツーリング病が発症している私は、単にこのランチボックスを見かけた途端にパエリアが食べたくなった
だけなので、どーでもいいのですが・・・・・

それにしてもパエリアとパスタとハンバーグって、考えてみると、確かにすごい取り合わせだな。(笑)
まぁ、日系の飛行機の機内食が、洋食にソバ・寿司が合わされる事を考えれば、もう何でもアリかも。
食べる人が満足すれば良い訳だし・・・・・ネ。 このランチボックス、美味かったので私は満足。



休みが無ければネタも無い。次は、夜のフィレンツェかなぁ。困った時のイタリア旅行記。
あぁ、休みたいなぁ~  何処かに行きたいなぁ~


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/25(日) 01:35:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の風物詩

07171_20100721222429.jpg

“夏の風物詩”って何を思い浮かべるか? まぁ人それぞれでしょう。
風になびく風鈴、甲子園の高校野球、浴衣に花火。このブログを読んでいる人ですから、当然車も。
“オーバーヒート” “効かないエアコン” etc・・・・・私も昔は両方痛い目にあいましたヨ。
今はイタ車でも、新車だとこういった不具合が少なくなりましたね。

さて、私の“夏の風物詩”とは・・・・・

カレー

もちろん思いっきり辛いヤツ。基本的にカレーは好きですが、特に外出して炎天下を歩いたりすると
無性に食べたくなる。このブログでもカレーネタはよく登場します。
stomachでもお馴染み。オシャレに決めても締めはカレーとか。支離滅裂なのがこのオフ会。
ちょっと振り返っても、湘南とか、神保町小布施房総。不思議なオフ会だったりします。(笑)
湘南のオフ会など、何とカレーのハシゴ。今から考えれば、参加者はスゴイと思います。
「おせちもイイけどカレーもネッ!」 てやつです。知らない人の方が多いかも。(爆)

さて、そんな私、もちろん平日でもランチにカレーを選ぶ事も多い。

オフィスに近いカレー専門店。エスニック系ではなく、どちらかと言うと欧風系。といっても湘南の
「珊瑚礁」 や、山下公園手前の 「サンアロハ」 などとは全く違う。何というか・・・・・
とにかく香辛料が際立つカレーです。いつもオーダーするのは “辛口の極辛” というもの。
ベースが甘口・中辛・辛口とあり、その中でも辛さのグレードが選べるのです。これぞ私の御用達。
冒頭の写真で感じる事が出来るか・・・・・とにかく、もうスパイスの塊です。目の前に置かれるや否や
スパイスの香りが鼻を刺激します。汗をかきながら入店し、カレーを食べながら頭皮から発汗させます。
もう汗だく。でもいいんです。オフィスには体臭を気に掛けるようなターゲットが居ませんから。(笑)

外出時は 「coco一番館」 に立ち寄る事もある。サラリーマンの殿堂。セレブには成れません。
今は限定で好きな 「グリーンカレー」 が選べます。ココイチ万歳! 

07172_20100721222416.jpg

「グリーンカレー」は、タイに行った時に食べてからやみ付きなんです。でも、あの時のダックカレーに
勝るグリーンカレーには出会っていないのが正直なところ。私のカレーの原点です。

あぁ、こうして記しているだけで食べたくなってきた。またstomachで新規開拓したいな・・・・・

 

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/21(水) 22:29:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

立ち上がれ日本? いえいえ、宮崎です

07166.jpg

今頃、渋滞の中にハマっている人も多いのでしょうが、そんな羨ましい方々を横目に仕事から早めに
帰宅です。(泣) あぁ、来週も休めないなぁ・・・・・梅雨も明けたのに。
そんなネタ無し状態ですが、今、思っている事を少し。

私、宮崎が好きです。独身時代に某プロジェクトの為に1年半、宮崎で生活をしていた事があります。
懐かしい宮崎・・・・・純粋無垢だった(今もですが・・・)私、青い思い出が沢山詰まっています。(笑)
あの頃は派手なブルーメタリックのローバー・クーペに乗っており、同僚の前で、いきなり目立って登場
してしまった事を今でもはっきり覚えています。(笑)

07163_20100717214658.jpg

07165.jpg


一昨年、アルファGTで九州一周旅行を敢行しましたが、やはり一番胸が熱くなったのが宮崎でした。

07161_20100717214713.jpg

07162_20100717214651.jpg


そんな愛すべき宮崎に試練が訪れたのが、この3月。例の口蹄疫ってやつです。ニュースを見る度に
住んでいた頃を思い出していました。

好きだったあの場所は、どうなっているのだろうか・・・・・
仲の良かったあの人達は、頑張っているのだろうか・・・・・

私自身、酪農家の方々の声や東国原知事の引きつった顔が映し出されるニュースは結構重いものがありました。
あんなに明るく陽気な土地柄だったのに・・・・・
最後(であって欲しい)も民間の種牛処分を巡って、国と県の衝突があったりと、暗く重い出来事で締めくく
られましたが、それでも何とか最初の長いトンネルは抜けた訳です。これから完全復興に向けても、また幾つ
ものトンネルがあるのでしょうが、知事がタクトを振ってV字回復して欲しいですね。

07164.jpg

早く・・・・・あの南国・宮崎の明るさを取り戻してほしいと切に願っています。
また訪問する日が来るでしょう。その時は風に揺れるフェニックスで陽気に出迎えて欲しいものです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/19(月) 21:44:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発症の時

07156.jpg

いよいよ梅雨も明け、3連休。それ行け! ガンガン・・・・・と記したい所だけど、生憎の仕事。
残念ながら明日も明後日も、来週の土日もアウト。こうなると俄然おかしくなり発症するのです。

ツーリング病

ああ・・・・・アルファでもティグアンでもいい(スイフトじゃヤダけど)。何処かに行きたいなぁ。

07155.jpg

5月に四国へのツーリングを敢行したばかりなのに、もう発症。日帰りでもイイのに休めそうもない。
今日のニュースでは渋滞40kmなんて報道されているけど、仕事をするよりはいいでしょう。
オッサン(って私もだけど・・・)に囲まれて加齢臭を嗅ぎながら悩むより、イタ車の香りに包まれて
他愛のない会話をしていた方がね。

07154.jpg

でも今が頑張り時。何故って、このプロジェクトが尾を引くと夏休みが無くなる。それだけは、何が
あっても避けたい。考えれば、もう秒読みです。

そんな訳で、つまらないネタで引っ張る、明日も明後日も愛車に乗れないハリソンでした。


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/17(土) 22:14:42|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニューライオン  Part Ⅱ

07112.jpg

まぁ、自宅近くに2軒あるという事で・・・・・

実は日曜日、前週に引き続きもう1軒のプジョーディーラー前を通ったら、バーンと交差点角にRCZ
が展示してあったのです。蛾が夜の水銀灯に吸い寄せられるようにティグアンのノーズをディーラーに
突っ込んだ私。雨なのに好きだなぁ。

07113.jpg

07115.jpg


理由の一つがボディカラー。この色は悪くない。というより、シャンパンゴールドのピラーと極めて
白に近いグレーの本革シートのコンビネーションが琴線に触れます。先日のレッドメタリックより
好みです。

07111.jpg

Gパン(今はデニムというらしい・・・)では乗れませんねぇ。まぁ、その点は今のアルファGTも
一緒なので問題ありませんが・・・・・

ホイールもこちらが好み。ガングレーが精悍です。

07114.jpg


この個体がいずれ試乗車として君臨するそうです。その時には声を掛けてもらうよう、お願いしました。
既に予約購入の人もかなりいるらしく、今オーダーしても納車は4ヶ月待ちだそう。AT:MT比率は
何とMTが80%との事。これはイイ話ですね。やはり試乗もせず購入するような人はコアな人とか
運転そのものが好きな人が多いのでしょう。


繰り返すけど、屋根が開けば次期候補になるのですがね・・・・・


07116.jpg

これはオマケ。こちらもカラーはブラックの方がイイですね。でもFFです。(笑)


テーマ:フランス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/15(木) 22:17:01|
  2. その他の車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「告白」 したい人は止めときましょう

07010.jpg

カテゴリーが“車”である、このブログを見てくれる人の中に、映画ファンが居るのか疑問ですが・・・・・
今年はどうも低調のような気がします。これと言って観たい映画がありません。「アバター」とか
「アウトロッカー」も私的にはイマイチ。あと半年、秀作が封切られる事を願っています。

先週の土曜日、109シネマズが千円均一という事もあり足を運びました。プジョーの後ね。
観たのは 「告白」。 私には珍しくアウトレイジに続き邦画の連チャン。内容は・・・・・
意外と良かったですよ。そもそも「踊る大捜査線」ファンの相方の為に行く事にしていたのだけど
その評判が著しく悪く、逆に「告白」の評価が高かった為、入れ替えた訳。(笑)

低予算の映画ですが、原作の良さもあり、途中ダレることもなく観終わりました。別の意味で怖い
映画かな。決して考えさせられるような作品ではありませんが。
まぁ、DVDレンタルでも十分ですが、ちょっと涼しくなりたい人にはオススメです。
逆に、初のデートで愛の告白をしようと思っている人は止めときましょう。
間違ってもメインディッシュのオードブルにはなりません。(笑)

天気もジメジメ、映画も同様。 久しぶりにスカッと爽快的な映画が観たいですね。


テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

  1. 2010/07/13(火) 23:05:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好きな場所

07051.jpg

車好きだと、時々無償に愛車の写真を撮りたくなる事があると思います。多分、お気に入りの撮影
場所があるはず。もちろん私も例外ではありません。何ヶ所か好きな撮影ポイントがあるのです。
昼と夜で表情を変える所が好きで・・・・・昨日のプジョーの後、立寄りました。

07052.jpg

07053.jpg


そして懐かしいミニ・コンバチの記憶。(笑)



今日は昨日に引き続き、別のプジョーのディーラーに立寄りました。スーパーへ買い出しの途中、思わず
ティグアンのノーズを突っ込んで。(笑) 最も我家から近いトヨタ系のディーラーなんです。
何故?  それはまた、後日紹介します。

テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/11(日) 23:22:40|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューライオン

07041.jpg

ビアガーデンの事ではない。プジョーのエンブレムが新しくなったのです。その採用第一弾となった
車を今日、見に行ってきました。その名は

RCZ

07042.jpg

フロントからの眺めは他のシリーズと変わり映えしないと言うのが正直な感想。これだけだと、あまり
スペシャリティ・カーという感じがしませんね。この車の外観上でのアピールポイントはサイドビュー
とリアビューでしょう。

07045.jpg

07043.jpg

波打つルーフはこの車だけのもの。3008のようなグラスルーフになっておらず、青空標準装備という
わけではありません。

よく初代TTクーペの二番煎じと言われますね。確かにTTが登場しなければ、この車が世に出る事も
なかったかもしれません。でも、TTは私も試乗した事があるしサイドビューとかは似ているけど、RCZ
独自の個性は十分感じられる。間違いなくプジョーだし、内装などアウディの雰囲気とは全く違います。
メッキがちょっとうるさく、逆に安っぽく感じてしまうのが残念だけど。

07044.jpg

ダッシュはノーマルだとフェイクレザー。でも十分だと思います。オプションでリアルレザーも選べるけどね。
シートとダッシュの色は3種類あるので、購入の際は他の色も実際に見たいですね。

ユーティリティ。トランクルームは浅いけど、開口が広いので使い勝手は良さそう。容量もかなりのもの。

07046.jpg

アルファGTと同じようなイメージなので、2人で10日間のツーリングでもこなせるでしょう。私の様に
陶器などガッポリ購入しても収納できる。但し後席はミニマム。まぁ+2の世界ですネ。

サイドビューを見ての通り、すごいショートノーズ。そのエンジンルーム。

07047.jpg

この写真だけ見ると、コンパクトカーのそれみたいです。エンジンは1600cc。
日本導入グレードはRHの6ATとLHの6MT。もちろん私が買い替えるとすれば6MTです。こちらの
方がハイスペックで、エンジンも200PSとなる。このくらいのサイズでMTが選択できる車は、かなり
少なくなっているので、そういった意味でも希少かも。

真っ正面から見ただけでは “オッ” という感じはしないけど、サイド~リアの眺めは “欲しい”と
思わせるものがありました。展示車の色は赤でしたが、パンフよりもオレンジに近く、メタリックなので
意外と良い色を出していました。

いずれ試乗車が入ってくるので、是非乗ってみたいと思います。ただLHのMT車が試乗車として君臨する
事など無いでしょう。3008を試乗した際、かなり良いエンジンだと思ったので、本当はMTで引っ張って
みたいところですけどね。

07048.jpg


あとは・・・・・後ろのCCのように屋根が開けば文句なしです。(笑)


テーマ: - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/11(日) 03:02:12|
  2. その他の車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

車好きの行く末は・・・・・

07031.jpg

今週は徹夜での仕事が多く、やっと今日の午後、解放された。もうヘロヘロですヨ。そんな訳で
久々の更新です。当然、朝刊も夕方見るハメに。そんな中で朝日の経済面。

“スポーツカー”でも“スポーティカー” でもいいけど、2枚ドアのクーペに乗っている身にとっては
寂しい記事でした。写真の車達が好きとか嫌いとかじゃなくてネ。
そもそも“スポーツカー”なんて言葉自体が死語に近い気がするし、一生口にしない人も増えていると
思います。まだ一般紙の記事になる程度には、世間の関心があると言う事か・・・・・

最近、車の排気量が少なくなっているのも時代の趨勢。サラリーマンにとって、手が届く範囲の車は
排気量2000cc以下になりつつあるような気がします。遂に登場したRCZなんかもそうだしね。
どう考えてもハイオクで燃費5~6km/lの3200ccなんてエコからかけ離れているし、近い将来
環境汚染税みたいなものを納めるハメになるかもしれない・・・・・

愛煙家の人々と同じように、車好きにとって楽しめるエリアが確実に狭くなっています。
そう思うと、将来悔いを残す事にならないように、我慢せず今を楽しもうと思ったりします。
多少の無理なローンもアリかな? なんてね。(笑)


テーマ: - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/09(金) 21:56:52|
  2. 車 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々のプジョー

07022_20100704230920.jpg

今日は久々にプジョーのディーラーへ行きました。セカンドカーがティグアンの私、ターゲットは
もちろん新車の 「3008」 です。比較したい為、昨日に続きティグアンで行きました。
ボーナスが支給された人も多いと思いますが、ディーラーには誰もいません。対面のトヨタは賑わって
いたのに・・・・・やはり時代はハイブリットなのか? ラテン車好きの私としては寂しい限りです。

ディーラーにはプジョーらしくない色の試乗車が置いてありました。新色との事ですが、一般のシルバー
より好みでした。3008のターゲットの1つは、もちろんティグアンです。営業マンも、聞きもしない
のにスペックの違いを淡々と説明します。さすがに、よく勉強しているなぁ~と思いましたね。価格も
ティグアンより安く抑えているので、真っ向勝負といった感じです。

早速乗りこんでみると、まずは解放感に驚きます。シトロエンC3にも匹敵するフロントガラスの大きさ。
ティグアンのそれとは全く異なります。これは見晴らしが良い。

07026.jpg

また、意外にも内装の質感が高い。好感が持てます。特に細かいパーツの質感やメッキの使い方が上手く
プレミアム感を演出しています。ユーティリティも日本人好みで細かい所まで気を使ってあり全く不満が
ありません。センターコンソールの容量とか(2Lのペットボトルが入り、エアコンで冷暖保温される)
後席がワンタッチで倒れて荷室が広がるとか・・・・・他にも “エ~ホントに?” という点が多々
あります。

07024.jpg

ドライビングポジションも自然に取れるが、フットレストがダメ。レベルが異常に高く役割を果たさない
のと、ブレーキペダルとの距離が狭すぎて、左足の置き場が窮屈です。短距離の試乗だったけど、シートは
良さそう。パワステも軽すぎず重すぎず良好でした。

エンジンは1.6Lのターボでしたが、最大トルクの発生が1400回転との事で、とても走りやすい。
試乗コースは登り坂も多かったのですが、不満はありませんね。この車がターゲットとする客層だと
十分でしょう。エゲツ無い加速など必要ないし、エンジンを楽しむ様なキャラクターでもない。
足回りはティグアンより固め。もっとも試乗車は、まだ600kmしか走っていないので距離が延びれば
変わってくるかもしれませんね。

プジョーお得意のパノラマルーフも標準です。この解放感は凄い! 後席に座ってもツーリングを楽しめる。

07025.jpg

サンシェードも電動でガーっと閉まる。素晴らしい。そして驚くべきは剛性感。これだけのガラス面積にも
かかわらず、走行中に“ミシリ”ともいわない。ドアの閉まる音も、ドイツ車には劣るけど重厚感がある。
但し後席レッグスペースは決して広くは無く、スライドもしなければリクライニング機能も無い。この辺は
ティグアンに軍配。特に前席下のスペースが狭く、足先が入り辛いのがNG。

外観・・・・・個性的。プジョーそのもの。好きな人は好き、ダメな人は全く受け付けないでしょう。

07021.jpg

全長は意外にも308より20cm短いとの事。女性にも扱いやすいでしょう。ただ私的には魅力的な
色が無いのが残念。有名なエーゲブルーも有りません。

さて結論。ティグアンから乗り換える可能性があるか?

07023.jpg

残念ながら、全くありません。理由はただ1つ。

FFだから。 

実はディーラーに行く直前まで知りませんでした。当然4WDとばかり思っていた。
ティグアンを買ったのは、アルファGTでは成し得ない、冬のツーリング範囲を拡げたかったから。
豪雪地帯にも乗りこめるのが目的だったから、FFという点でティグアンの代替にはならないのです。
いやぁ~正直言って残念でした。外観は別として、ユーティリティとか質感はイイ線だったし、写真で
見たよりも実物の方がより魅力的に感じたので・・・・・相方もお気に入りだったのにね。


さて、プジョーのディーラーに行ったのはもう一つ目的があったから。それは次回・・・・・

テーマ: - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/04(日) 23:21:12|
  2. その他の車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイミング

07011.jpg

毎日、鬱陶しい日が続いています。折角の休日も雨。アルファの虫が騒ぎ始めてきたけど、今週も
お休みだなぁ。今日はシートも乾いた(笑)ティグアンで所用を果たしに出撃しました。
所用は、結果が出たら記すつもりです。その後、ラゾーナ川崎へ。実はアウトレイジを見に行った時
春先から欲しかった 「Banana Republic」 のジャケットがまだ売れ残っていて、バーゲンが始まっていた
本日、遂にGETしたのです。

値段? なんと二週間前の70%引き! 定価の3割の値段で、更に会員10%引き。
春先から売れ残っていたとは言え、一体、二週間前の値段は何だったのでしょうか?
“タイミング”と一言で片づけるのは簡単だけど、定価で買った人がこの値段を見たら・・・・・
私はハッピーですけどね。

さて、去年の夏は東北ツーリングを敢行したのですが、盛岡に立寄った際、冷麺の美味さに感動しました。
こんな事をタラタラ記したのですが、なんとラゾーナ川崎で盛岡の「ぴょんぴょん舎」の冷麺を食す
事が出来るのです。

07012.jpg

フードコートなので、落ち着いて舌鼓を打つシチュエーションではないけど、この麺のシコシコ感は
紛れも無く盛岡冷麺。有無を言わさずキムチがブチ込まれている点が私的には残念だけど、久々の冷麺
は美味かった。冷やし中華ソバは好きではないけど、この麺はサイコーですね。

明日も雨模様。やはりアルファGTはキルスイッチを装着した方が良さそうだなぁ・・・・・



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/03(土) 23:35:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード