造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタ車って・・・・・ヤメラレナイ!!

09234.jpg

忘れないうちに、会場に集まったイタ車達を紹介。濃い車が沢山居ましたが、それは割愛。
このイベントならではの取り合わせを。

チンク博物館主催のこのイベント、当然といえばそれまでですが、やはりチンクが多い。
私、いつか自宅の庭をやり直したいと思っていて、それは植栽を撤去しピンコロかインターロッキング
を敷いて旧チンクか旧MINIを飾る事なのです。
「窓からローマが見える」・・・・・じゃなくて、「窓からチンクが見える」。(笑)
それには、こんなイメージ。

09232.jpg

いいなぁ~仄々した雰囲気。でも旧車だけでなく、こちらも対抗。なるほど。ルパン。

09235.jpg


それにしても、ごった煮感覚が堪りません。いやぁ~個々の車が隣車と連鎖反応で一段と輝いています。

09237.jpg

09236.jpg


参加者は、こんな感じで自らの愛車の傍らでマッタリ。

09238.jpg


でも、微妙な位置に陣取ると危ないのです。
以前、こんな記事を書きましたが、このイベントにもピンクチンクが2台来ていました。

09231.jpg

年配のオーナーカップルが私達の後ろに場所を構えて愛車を眺めていました。このピンクチンク、意外
にも人気(というか、目立つので・・・)で、オーナーも満更ではなさそう。特に子供達が集まり嬉しそう
に声をあげていたのですが、そのオトーサンが一言。

「それにしても、エゲツないピンクだなぁ~~~」

ヒィエエエエエ~~~ 晴天の下、冷風が首筋を舐めました。長い沈黙・・・・・



さて、今回のイベントで出会った車の中で、私が一番嬉しかったのがコレ。

09233.jpg

次期愛車候補の一角・・・・・というか、ティグアンとアルファを一台にして、なおかつ4ドアとする
ならばこれしかありません。嬉しや、座って中の雰囲気を感じ取る事もできたし、いの一番で突進した
のが功を奏し、トランクの中に一冊だけあったカタログをGET出来ました。もちろんイタリア語版。
ガレージ伊太利亜さん、ありがとうございました。

第一回 「Tricolore」・・・・・ とても良かったですよ。来年もまた参加したいものです。
イタ車オーナーの皆さん、来年はいかがですか?


テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/29(水) 22:54:54|
  2. アルファロメオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イタ車って・・・・・イイネッ!!

09221_20100927235613.jpg

昨日はアルファGTで富士吉田まで足を延ばしイタ車の集いに参加してきました。アルファロメオ
生誕100周年記念と謳ってはいるけど、集まった車は新型チンクが多かったなぁ。大方の予想?に
反し、147・156は少なかったですね。私的には久々にGTを流すことが出来たし、会場の芝生
の上で愛車を眺めながらの手作りランチは最高でした。

09222_20100927235621.jpg

09227.jpg

イベント内容はイタ車メーカー毎のトークショーが主体で特筆すべき点はありませんでしたが、ここ
に集まった人たちは、綺麗な芝生に並べられた様々なブランドのイタ車を晴天下で眺められるという
事だけで良かったと思います。

09224_20100927235640.jpg

9時から15時までの時間は、ソロだときついかもしれませんが、仲間や家族と一緒に楽しみを分か
ち合えればアッと言う間です。私、My GTを眺めながらほとんど食べていたような気がします。(笑)

09228.jpg

個人的に良かったと思った事は、あえてメーカー毎・車種毎に車を並べなかった点です。アルファロメオ
ディや来週のソレイユの丘で開かれる100周年イベントもそうですが、通常だと車種毎に並べるのが
参加者に喜ばれると思います。でも今回はアルファロメオだけでなく様々なメーカーの車が参加していて
新旧・各種メーカーのメルティングポット状態がとても新鮮でした。
こんな光景、想像できますか?

09223_20100927235630.jpg

090226.jpg

09225_20100927235653.jpg

最後はどのイベントでも見られる景品争奪戦。(笑) 今回はビンゴゲームでした。クジ運の強い私
ですが、ビンゴはからっきし弱く、結構品数はあったものの、案の定敗退です。ちなみにジャンケン
も圧倒的に弱く来週もお先真っ暗ですね。
会場に集まった旧車・希少車の紹介は、参加者が各々のブログ等で紹介すると思うので、私は次回、
ちょっと違った観点で写真を載せてみます。


テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/28(火) 00:06:53|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イベント三昧の幕開け

09222_20100925230602.jpg

明日から週末はアルファ関係のイベントに参加。そう、記念すべき生誕100周年なのです。まずは
イタ車が集まる祭典からスタート。天気も良さそうで何よりですね。折角の芝生上での陳列なので
快晴であって欲しい。

09223_20100925230624.jpg

アルファロメオ・ディをここ何回かすっぽかしているので、この手のイベントは久々。特に明日は
アルファだけでなく様々なイタ車が集まるようなので楽しみです。

09224_20100925230631.jpg

我家はミニテーブルを持参してマッタリするつもり。ケータリングサービスもあるみたいだけど
ここはやはりランチボックス持参で楽しくやりたいところ。まぁ、そうは言ってもパンに食材を
挟み込むだけなのだが・・・・・

09221_20100925230645.jpg

キャンプ場ではないので、火気の使用は「?」。なのでコーヒーは淹れてポットで持参だなぁ。
あとはデザートとお菓子(笑)を詰め込んで準備完了。
ではでは~行ってきます。


テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/25(土) 23:08:39|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さよなら夏の日・・・・・

09211_20100922232327.jpg

明日から気温が下がって、やっと秋の訪れを感じそうですね。こんな風景も見納めでしょう。終わって
しまうと寂しさを感じるなぁ。ヤマタツでも聴くか。

さて私、明日から吹っ飛んだ夏休みの代替で4連休。以前、アプローチしたものの休館だった知多の
チンク博物館にリベンジしようと思っていたけど、電話で確認したら、この連休は休館との事。これじゃ
合せ技で考えていた南紀ツーリングは延期だなぁ。さて、何処に行こうか?

などと考えていたら、不幸のメールが・・・・・おい、23日の午後5時提出って何? 何なの??

09212_20100922232333.jpg


いいなぁ~何も考えずに波乗りかぁ・・・・・何処かに行きたいなぁ・・・・・

09213_20100922232339.jpg


さよなら夏の日

遠く霞む江の島の様に、また休暇が遠のいていく・・・・・



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/22(水) 23:28:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋味

09201_20100920230455.jpg

連休最終日の今日、目覚めたら正午を回っていました。(笑)
これといって予定も無く、それはブログのネタも無い事を指すのだけど、今年度は可能な限り更新
すると誓ったので夕食の事を。

09202_20100920230509.jpg

こんなこともあろうかと(笑)献立は秋一色。松茸ご飯~庶民のくせになんて贅沢な・・・・・と思う人も
いるかもしれませんが、しっかり中国産です。基本的に未加工の中国産の食材は避けているのだけど
致し方なく・・・・・それも二人分のご飯程度分。プライベートでは国産の松茸など、今年もまともに
食えませんがな。

09203_20100920230546.jpg

あとは秋刀魚。実は2週間前にも買ったが、その時は一尾148円。本日は78円でした。スーパー
マーケットへの買出しを苦にしない私、値段もバッチリ記憶していました。それにしても安くなった
なぁ。あとはデザートに巨峰。こちらも大分買いやすくなってきました。
高いと思うのは野菜。うちのペットにやる青梗菜、安いときは一袋100円なのだが、最近は178円。
毎日一袋消化するので、実に割高に感じます。

あぁ・・・しょうもないネタで更新してしまった。でも来週末は、遅ればせながらプチ夏休みをとるつもり。
緊急事態で吹っ飛んだお盆連休の代替です。日数はカワイイものだけどネ。まぁ、夏休みとは関係なく
車関係のイベントも続くので、まともなネタでブログも続けられそうです。

秋・・・・・・食だけでなく車にとっても良い季節です。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/20(月) 23:10:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

亜流の一日

09033.jpg

さっきまでDVDを鑑賞していました。 

「女王陛下の007」 

そう、シリーズの中では不評の作品。ジョージ君、この1作だけで降板しちゃったのですヨ。
歴代のボンド役の中でも彼だけですね。複数出演しなかったのは・・・・・
まぁ、そんな作品なんですが、私は結構好きで、それなりに評価しています。全編を通じて感じるのは
ショーンコネリー・シリーズの払拭ですね。冒頭のカーアクションでニューボンドの口元のみを写し
どんな顔なのかワクワクさせたり、タイトルバックに過去の作品の映像を流したり、ジョージ君が退職
願いを出してオフィスの私物を整理する時に出てくる過去のシリーズの遺産(Dr.NOのナイフや
ロシア~のグラントが使ったリューズを引き出す時計とか・・・・・)等々。

メインテーマがインストというのも極めて稀です。でもこのテーマ曲、作品のチェイス部分に必ずと
言ってよい程耳にするのですが、これがツボにハマって実にカッコイイ。車のBGMにするとアクセル
開度が増す事請け合いですヨ。(笑)

まぁ、今更 「女王陛下の007」 のレビューを記した所で “何なんだ!” と言われそうですが
この作品が好きだったり、パープルはMarkⅡよりもⅢとⅣが好きだったりと、なぜか亜流が好きな
私、連休2日目の今日は亜流にドップリでした。

考えてみればアルファGTも販売台数的には少ないし、特にV6は街で見かける事はほとんどない。
セカンドカーは、販売面から見れば輸入車の雄であるVWなのだが、これもGTと同様、街でほとんど
見かける事の少ないティグアン。私、亜流が好きだなぁ~と改めて感じました。

09031.jpg


連休2日目、Mark Ⅳのパープルを聴き、ティグアンで月島に出向き、もんじゃ(こちらも贔屓の店は
有名店ではなくマイナーの店なんですヨ)を楽しみ、帰宅後は不人気の 「女王陛下の007」 鑑賞。

私にとっては、王道の1日でした。(笑)

09032.jpg

ティグアンも久々の登場でした。やはり私にとってメインシーズンは “雪” なんですよね。
まぁ、久々に高速を走ったけど、トルクもあり実に走りやすい車。いいエンジンだと思います。
早く雪が降らないかな・・・・・



テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/20(月) 02:44:03|
  2. VW ティグアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まぁ・・・平和な休日でした

09028.jpg

緊急呼び出しも無く (気が滅入るメールは入ったが・・・) 束の間の休日となった今週です。
ちょっと暑いけど、横浜・元町を徘徊しました。一眼は置いて、コンデジ片手に出発。写真日記。

関内の横浜スタジアム周辺は賑わいが。横浜ベイスターズの試合があるようです。

09029.jpg

予定を変更して、ビールを飲みながらのんびり観戦しようと相方に提案しましたが、あっさり却下。
確かに広島じゃ~ね。でも空いているから、本当にのんびりできそう。ちょっと未練を残しつつランチへ。

09022.jpg

昼から肉マンを頬張りました。(笑) そして腹ごなしに元町へ。関内~中華街~元町は、距離的にも
手頃な散歩コースなのです。 元町では本日のメインイベント。チャーミングセールに突入しました。
たまに行くのだけど、年々人出が少なくなっている気がする。そういえば入口付近にあったリーガルが
無くなっていたな・・・・・元町も店の入れ替わりが激しくなってきた。ランドマークなんかもそう。
小売業界も厳しいみたいです。

横浜の靴と言えばミハマなんだけど、やはり定番は相も変わらず賑わっていますネ。

09023.jpg

でも小売業界同様、私の懐も寂しいので欲しいものもグッとこらえて冷やかすだけ。ただ “これが”
というものは本当に無く、元町の品揃えというか魅力も半減してきたなぁ・・・というのが正直な所。
さすがに疲れてスタバに寄るも、長蛇の列なので近くのコーヒー専門店へ。

09024.jpg

座りたい一心で飛び込んだけど、このアイスコーヒーは840円。味は至って普通です。まぁ平日の
客入りは想像できるので致し方ないか・・・・・
さて、元気も出たので横浜へ向うも、途中でやってしまった。ブルックスに立寄ったのが運の尽き。

09025.jpg

半額タグを見て春・秋用の薄手のコートを買ってしまった・・・・・あぁ、やっぱりダメだったか。
気を取り直して(笑)横浜へ。様々な名刺入れをリサーチして(これは後に記します)ディナー。

09026.jpg

オイスター&シュリンプバーで白ワインと共に生物を嫌になるほど食しました。
もう当分、生牡蠣はいいや・・・・・


あぁ疲れた。なぜ? そう、今日は珍しく電車で街を徘徊したのです。ブルーライン万歳。

09027.jpg

駐車場料金を気にする事無くウインドーショッピングを楽しむのが、精神衛生上、こんなに好ましい
とは思いませんでした。(笑)

さて。明日も休みの予定。 B級グルメでも楽しむか・・・・・


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/19(日) 02:05:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、結論~RCZは・・・・・

09011_20100918014637.jpg

実はもう飽きちゃったのですヨ。今回は3度目のディーラー訪問だったし。こうして書いていても
物欲が沸きません。ヘロヘロに疲れているっていう事もあるけどね。まぁ、幸いにも明日は緊急の
呼び出しがない限り休めそう・・・・・

確かに最初に見た時は、そのデザインに “オォ~これか~” という感じだったのだけど、恐らく
私がそうであったように、意外と飽きられやすいのでは? 6速MTに試乗できたらイメージが変わる
かもしれないけど、今のアルファGTを越えるかというと疑問。試乗してもスペシャリティ感は無かった
し、プジョーにしては割高だと感じる。同じクーペだけど、もはや乗り換えたいという気持ちにはなり
ません。基本的には車格が落ちる訳だし・・・・・

09013_20100918014648.jpg

それに比べてコチラは未だに未練タラタラ。今だったら多少の値引きも期待できるしので、モデル末期
でなかったら本当に逝っちゃうのになぁ・・・・・何せあのブランドはモデルチェンジした途端、激しく
陳腐化が始まるから嫌になる。いい車なのに。

そんな訳で、何回か取りあげたRCZ、アルファGTの代替には成り得ないのが結論。親バカと言われる
かもしれないけど、私にとってアルファGTの魅力は、製造が遂に止まった今でも色褪せないのです。

09012_20100918014703.jpg


週末はインテークマニホールドでも磨こうかな・・・・・


  1. 2010/09/18(土) 01:51:49|
  2. その他の車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

君はウルトラマンか?

09011.jpg

きついなぁ・・・・・何処かに行きたいなぁ・・・・・
と、某ギタリストのCDで聴けるセリフのようですが・・・・・

「あっぷ~がる」の続きはプジョーでした。なんか支離滅裂。RCZの試乗車が入ったとの連絡が
ディーラーのセールスから毎週掛かって来るようになり (尤も、常に不在だったのだけどね)、その
熱心さに心を打たれ(笑)訪問したのでした。

09012.jpg


試乗車はロースペックの方。当然ハイスペックバージョンを試乗したかったのだけど、あちらはMT
で左ハンドル。顧客のニーズを考えるとATで右ハンドルを卸すのが当たり前なんですヨ。残念。
そうは言っても、久々にワクワクする試乗。荷室と変わらない後席にセールスを押し込み出発です。

09014.jpg


道路に出て最初のアクセルワーク。踏み込みます。

グォ~~~ 

覇気も色気も感じさせないエンジン。とりあえず回ります、動きます、坂も大丈夫! って感じ。
これかぁ~と意気消沈しつつ右折しようとウインカーレバーを上げると・・・・・

ピコピコピコピコピコ

あぁ、あと3分しか持たない・・・・・って冗談を言っている場合じゃ無いけどね。そう、音がコケちゃうのです。
ガックリ肩が落ちましたヨ。これは無いんじゃないの? 一応外観はセレブ御用達って感じなのに。
セールスにその旨伝えると 「エヘヘッ」 って。

タイヤはオプションの19インチでなく18インチ。こっちのグレードには18の方が良さそう。マイルド。
ノーマルでもガチガチのアルファGTから乗り換えると、コンフォート。スプリングは良く仕事しています。
ステアリングもクイックアルファから比べると、言わずもがな、フツー。エンジン、速く無いけど遅くも無い。
気持ち良さは全然無い。言っちゃ悪いけどティグアンの方がイイ。そう言えばパドルシフトが無い。
そうなの・・・・・

つまり、一言でいえば、全てが 「もっさり」 なのです。メリハリが無いというか切れが無いというか。
このグレードに限って言えば、ターゲットは金回りの良いOLって感じ。1に外観、2に外観。3、4が
無くて5に外観~と言う人向けですね。少なくても曲がる事を楽しむ車じゃないなぁ。強いて言えばロング
ツーリングには向いているかもしれない。エンジンのサウンドなんかに興味が無く、音楽を流しっぱなしの人
ならね。荷物は乗るし。

09013.jpg


少なくてもアルファのMTでエンジンを引っ張って楽しむような輩や、足回り・排気系などをチューン
して楽しむ輩は、走るという点では全く楽しめないと思います。ランエボ・インプレッサの類を楽しむ
人とは正反対のベクトルをもつ車です。否定している訳ではありません。そういう性格の車だし、それは
それでOKだと思います。ニーズもあるしね。そうでない人の為に上のグレードがある訳で・・・・・
このAT版を試乗すると、左ハンドルMTのハイスペック版が欲しくなること請け合いです。

それがディーラーの戦略だとしたら恐ろしい。試乗もせずにオーダーする太っ腹の人の気持ちがちょっとだけ
理解できた気がします。

私には有り得ませんが・・・・・



テーマ:フランス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/16(木) 00:16:30|
  2. その他の車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヨーロッパ旅行

08081_20100912002107.jpg

一昨日から大型案件に掛かりっきりとなりました。帰宅も遅く、この土日はフル出勤。長いトンネル
に入ってしまいました。来週末は休みたいなぁ・・・・・

さて、記憶も遠くなった先週末の休日の続き。インドを楽しんだ後はフレンチを楽しむ事に。
おっと、その前にイタリア経由となりました。このショッキング・ピンクの陳列に気が付かない人は
いないでしょう。

08082_20100912002116.jpg


これ、どんな人が乗るんでしょうか? 若いピチピチのギャル(死語・・・単なるオヤジなんでネ・・・)
とか? 意外にも50歳を過ぎた営業のレディ(間違ってもオバサンなどとは言いません)が降りて
きたりして。(笑) 相方は絶対ヤダと言っていました。もちろん私が乗ったら単なる・・・・・

そういえばNEWチンク、オレンジも登場したようですね。この辺のカラーの展開はMINIより数段上。
モデルチェンジしたMINIは色のバリエーションがイマイチかと。まぁキャンバストップとカブリオレとの
選択だったら圧勝なんですけどね。惜しいなぁ。チンクのフルオープンも有り得ないしね。

さて、本題ですが、もう既に長めの記事となってしまったので、また次回にします。
実は体が結構キツイんですよ。明日も仕事なので。




テーマ:フィアット車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/12(日) 00:39:33|
  2. その他の車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

汗をかきに湘南へ・・・・・

08104_20100908230803.jpg

3日前の猛暑がウソのようですが・・・・・

ソレイユの丘で一汗かいた後、アルファGTで134号線を北上。いつもの森戸神社前を通り
馴染みの店でランチ。馴染みと言っても、移転後のココは初めて。そう、以前Stomachでも
とりあげた
カレー専門店の「あっぷーがる」です。

08102_20100908230818.jpg


移転後も景色は思いっきり湘南していますネ。チャリでサーフボードを運ぶ姿がカレーにマッチ?
ちなみに秋谷にあったかつての店舗はイタ飯屋になっています。
新店舗もテラス席がある点は変わらず。さすがにこの暑さの中、インドカレーをテラスで食す気には
なりませんでした。(笑)

08101_20100908230828.jpg


それにしても空いているなぁ~日曜のお昼時なのに。まぁココはイイ値段だし、場所的にあの「珊瑚礁」
に近寄った事も影響しているのかも。(笑) 私は辛めのチキンカレー、相方はマイルドなシーフード
カレーをオーダー。相変わらず大きいナンと一緒にシェアして満足です。

08103_20100908230841.jpg


胃も満たされたGTオーナー、浮気に向けて出発です。

08105_20100908230851.jpg


なんて真夏の海が似合う車なんだ・・・・・(笑)





テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/08(水) 23:14:37|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう終わってるじゃん・・・・・

08091_20100907003340.jpg

この3年間、クソ暑い真夏に毎年企画倒れとなっている事があるのです。それは・・・・・

ひまわり鑑賞

花に興味は無いのだけど、ひまわりだけには何故か心を揺さぶられる。相方の為という題目で、花屋で
買って帰った事もある位です。最近、どうも充実した私生活を送る事ができていなかった為、熱中症覚悟
でひまわり畑へ行く事に。

ところがネットで調べるも、何処も見頃を過ぎており、かなり遠方に行かなくてはならない事が判明。
諦めかけていたら・・・・・ありました。それも高速で40分の場所。何とソレイユの丘。(笑)

オイオイ、一ヶ月後に行くのだから止めとけよ! と疲れた体が囁いていたけど、また一年待つのもねぇ。
念の為、電話で開花状況を聞いたら “満開ですゼ! 旦那!!” という訳で、アルファGTで横横道路
に乗りワープ。アッと言う間に到着しました。1000円の駐車料金を払って、いざひまわり畑へ。

08092_20100907003347.jpg


先生、もう終わりかけていますよ。ヨレヨレばっかりだし。ちょっと “満開” は無いんじゃないの?
それに、ここのひまわりは驚くほど小粒。黄色いコスモスかと思いましたよ。折角の南欧プロヴァンス
をイメージした建物が、遠く霞んで見える・・・・・
それでも末期症状のひまわりにBeeもちらほら。 額から滝のように流れる汗越しにファインダーを
覗いてパチリと。

08093_20100907003355.jpg


暑い。もういいや・・・・・
場内を軽く一周。本日の主役はひまわり畑でなくこちらですね。

08094_20100907003402.jpg


大人にとっては遮るものも無く過酷な場内。滞在時間、僅か50分。高い駐車場代となりましたよ。
重い足取りでアルファのもとへ。 車内はサウナ。

08095_20100907003410.jpg


それにしてもこの車、色も原因なんだけど真夏の太陽が似合わないなぁ・・・・・

さぁ、気を取り直して再出発。また汗をかきに湘南へ。






テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/07(火) 00:41:18|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結婚式は体力勝負?

08082_20100904212409.jpg

今日は結婚式でした。9月4日。新郎新婦もこのような残暑は想像もしなかったに違いありません。
式の開始は午後4時。午後4時ですヨ。家の窓から外を眺めると・・・・・ネクタイを着用する事を
諦めました。何なんでしょう。この暑さ。

式場近くのデパートのWC(笑)で身だしなみを整えて、強烈な西日を浴びながら到着。もうこの
時点で汗だく。こんな映画のワンシーンが思い浮かびました。

08081_20100904212417.jpg

私、ジェームズボンドになれるのか?
そして披露宴。大多数を占める会社関係の面々によって、宴は単なるオヤジの飲み会と化しました。
誰も彼もが八海山を片手に、注ぎまくり。もう止めてくれ~~~ゲロゲロです。

帰りの駅が遠い事。こんなに疲れた結婚式は初めてでした。
あぁ・・・・・気持ち悪い。(笑)


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/04(土) 21:28:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オッ・・・これはイイね!

08083.jpg

新聞に掲載される車の広告って、視線が素通りする事も多いのだけど・・・・・

これはオッと目に留まりました。中々良いね。C3そのものではなく、広告の発想が。センスがね。
フランスのエスプリを十分に感じさせる出来栄えだと思います。C3の特徴を綺麗にクローズアップ
しているなぁ~と。

08084.jpg

こんな洒落た広告を見かけると、思わず衝動買いに走りそうです・・・・・




テーマ:フランス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/03(金) 00:13:22|
  2. 車 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

