造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

11日(日)焼津さかなオフ スケジュール変更

スミマセン。本当に雨男なんです。
ちょっとスケジュールを変更します。

現時点で、当日の天気は雨(確率70%)のち晴となっています。
若干天気は早めに移行すると思いますが、午前中は雨が残りそうですね。
そこで変更です。

メディチさん、さすらい野郎さんとの合流を由比PAとしていましたが、あそこは休憩所が無く、雨の中で傘をさして待つのは避けたいしトイレの中で待つのもおかしな話(笑)なので

手前の富士川SAに変更します。

由比PAは景色も良いので残念なのですが・・・・・

富士川SAだと混雑も予想されますので、携帯電話を活用する事になるかもしれません。
メディチさん、さすらい野郎さん、宜しくお願いします。
まぁ、雨だったら、お互い建物内休憩エリアあたりで待つ事にしましょう。

それと、参加者の追加と参加車の変更がありそうです。


RYUJIさん  1名  (アルファロメオ159) ※参加未確定
こすーぎさん  2名  (アルファロメオ155)
メディチさん  1名  (アウディTTクーペ)
ぱんぱんさん   2or3名 (アルファロメオ155)
さすらい野郎さん 1名  (アウディA4)
ceramicaさん  1名  (アルファロメオ159)
Eijiさん   1名   (BMW320~予定)
Eijiさんの友人  1名  (アルファロメオ156)
amorekun さん  1名  (メルセデス ベンツE)
ハリソン    1名  (アルファロメオGT)


Eijiさんの156が、不幸にも出動出来そうもなくなったので、代車としてBMW320で来られるかもしれません。
またamorekunさんの参加も決定しました。

幹事としてはアルファ色が適度に薄まり、だんだん主旨に沿ってきたなぁ~という気がします。
(Eijiさんは断腸の思いでしょうが・・・・・)
主旨からすると私もMINIで行きたいのですが、今回はアルファGTが極めて筆おろしに近い状態なので、慣らしを兼ねてGTで参加とします。

10台の参加は、私の当初の想定より多いので、仕切れるか心配になってきました(笑)。
皆様バックアップを宜しくお願い致します。


※念の為、明日の夜にスケジュールと参加者の最終版をアップします。


テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/09(金) 20:26:21|
  2. The Stomach
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Final Version | ホーム | 焼津さかなオフ スケジュール>>

コメント

大丈夫

足は確保できました。 ε_(ー。ー┐)ふぅ・・
セカンドカーで参上致します。

富士川SAはキレイで良いですね。
あ~楽しみぃ。。
  1. 2007/03/10(土) 01:38:01 |
  2. URL |
  3. Eiji #-
  4. [ 編集]

良かった!

ホッと一息といったところでしょうか?
天気も “最悪” は免れそうですし、楽しめそうです。
マッタリツーリングですが、たまには良いでしょう。。。
  1. 2007/03/10(土) 10:46:45 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/100-12e3c32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード