造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

The End Goodbye ・・・・・ TIGUAN

1310301.jpg

ガソリンタンクがカラカラでした。給油警告灯が点いた状態で引き取ってもらうのは、さすがに気が引けたので
10リッターほど投入。車検切れの2日前。最後の給油となりました。

4年間、オイル交換以外はノーメンテで活躍したティグアンでしたが、最近は至る所に不具合の兆候が表れており
悩ましい状態でした。油圧警告、ステアリング異音、エアコン異臭等々。それなりのテコ入れが必要だったので
今回の車検はそれなりのコストを掛けるつもりだったのですが、期限が近づくにつれ、乗り換えも視野に入って
いたのです。その辺りは最近のブログネタでお分かりだったと思います。

そんな折、私にとって転機が訪れました。今、仕事が忙しくて、この三連休も出勤。今週も継続して大繁忙な一週間
となるのですが、その合間をぬって手続きを進めています。



今週末から、バツイチとなります。相方がメインユーザーであったティグアンは、もうありません。
そんな訳で公私共々ハードな日々が続いており、ブログの更新も滞っている次第です。
一週間後にはスカッとリセットして再スタートを切れれば・・・・・と思っています。




テーマ:ヨーロッパ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/11/03(日) 20:09:22|
  2. VW ティグアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<BMW X1 通称 “バツイチ” 生活のスタート | ホーム | BMWが造った2リッター・ターボエンジン>>

コメント

!?(・_・;?
意味はよく解りませんが・・・当方は12月に転勤することになりました。
転居前にお会い出来るといいですね。
  1. 2013/11/04(月) 09:31:28 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

ティグアンが去ったのは、これの前兆だったのか?
いやはや、残念・・・・・


  1. 2013/11/06(水) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

えっ

バツイチ!?
  1. 2013/11/06(水) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集]

>michi さん

今週末から新生活のスタートです。
ぼちぼち、ブログに記していきます。

  1. 2013/11/06(水) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。
久しぶりにアクセスしたらちょっと衝撃的な内容でびっくりしました。
でもこれから新しい生活に入るんですね。
離婚も一つの転機ですね。
個人的なことですが、私は今の結婚が3回目です。
人生色々あります。
前向きに頑張ってください。
  1. 2013/11/11(月) 18:04:42 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

>トミー さん

心温まるコメントを頂きありがとうございます。
状況につきましてはメールを発信致しましたので
ご一読下さい。

  1. 2013/11/11(月) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1027-ba3c4cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード