造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

北海道 WINTER TOURING 22 ・・・・・青空から水墨画

14021517.jpg

美瑛で燃え尽きた私(笑)、もはや富良野で立ち回ろうとは思いませんでしたが、ランチタイムを過ぎていたので
有名?なご当地グルメのオムカレーを試してみました。カレーには圧倒的拘りがあるので、このオムカレーには
観光地とは言え多少なりとも期待していたのですが・・・・・

14021518.jpg

特筆すべき点は有りませんでしたね。強いて言えば、この懐かしの牛乳くらいかな。

14021519.jpg


根室本線と並行しながら国道237号を走ります。美瑛での青空がウソの様に、陰鬱な天気となりましたが、逆に
空知川と雪のコラボが水墨画の様な雰囲気を醸し出しています。

14021515.jpg

14021516.jpg


そして飽きもせず根室本線の時刻表を検索し・・・・・最後の鉄の流血。

14021513.jpg


最後の最後まで、冬の北海道の魅力を貪欲に骨までシャブり尽くしました。
長きに渡りレポートした冬の北海道ツーリングも、本編はこれで終わりです。
気動車独特の轟音を残して走り去った後の静けさ・・・・・本ツーリングのフィナーレを飾るにふさわしい。

14021514.jpg


次回、最終回。



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/02/24(月) 22:27:46|
  2.   北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道 WINTER TOURING 23 ・・・・・ エピローグ | ホーム | 北海道 WINTER TOURING 21 ・・・・・燃え尽きた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1066-729859d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード