造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

屋根を開けろ! PART Ⅱ

1403222.jpg

先週に続き、今週末もオープンカー・オーナーにとっては最高の陽気でしたね。もちろん私も屋根を開けて
飛び出しました。ちょっと横浜で所用を済ませて、しばし思考。何処へ行こうか?
みなとみらい周辺は三連休と言う事もあり、混雑気味。出来ればストップ&ゴーは避けたかったので
思わずみなとみらいICから高速へ。横羽線で北上し、首都高グルリ一周。あぁ、気持ちイイ~。
首都高一周は夜も悪くないけど、昼もビル群の谷間を縫って走るのが好きですねぇ。

そのままレインボーブリッジを渡ります。これも強烈に気持ちイイ。(笑)
ベイブリッジは年がら年中、通過しているので食傷気味だけど、こちらは新鮮だしね。
そして久々に大黒Pへ立ち寄り。目的は、集まる車群を観察する為ではありません。トイレ・・・・・

1403221.jpg


残念ながら今日(日曜)が仕事だったので、ツーリングとは行かなかったけど、もうウズウズしています。
この陽気で完全にオープン・ツーリング・モードに切り替え完了。
来週末は色々と忙しそうだけど、出来れば知多のアソコへ行きたいなぁ。振られ続けてきたからね。




テーマ:ヨーロッパ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/03/23(日) 22:19:21|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Υ 長期ユーザーレポート・・・・・2013・11~2014・3 | ホーム | 屋根を開けろ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1079-19fef5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード