造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

JEFF BECK SECOND DAY

1404081.jpg

タイトルを見て関心のない方はフッ飛ばして下さい。平均年齢50歳? のオヤジ御用達コンサート。
ストーンズよりもコアな客層ですから・・・・・


ツアー4日目。初日の緊張も解れ、初っ端からリラックス・モードで始まりました。NHKホールの満席には
驚いたけど、この日の旧JCBホールも超満員でした。

1404082.jpg

1404083.jpg


初日との違いを基本に、思った事は・・・・・


・カメラシューティングのある初日はジャケットを着用していたけど、今日はタンクトップにベスト。
 まぁ、いつも通りの衣装になったか。

・アンコールは1曲増えた。通しで3曲。

・サングラスは本編最後まで着用。初日は途中で外していたが・・・・・

・会場はスマホでの撮影なら可能である事を堂々と掲示していた。ハッキリ行って演奏中は超迷惑。
 私の隣の人はコンデジで動画を撮影し続けていた。眩しくてイライラ。注意すると殴られそうだったので(笑)
 我慢したけどね。

・昨日はジミー・ペイジが来ていたそうなので、今日は飛び入りゲストとして登場する事を期待。それは無理。

・前回の来日時はボトルネックを客先の放り投げていたけど、今回は大事に保管していた。残念。(苦笑)



今日はリラックスしていたものの、ミス・トーンも多くチューニングも甘い。今から思えば、初日の緊張感も
それはそれで良かったのかもしれません。まぁ、とにかく隣人の個人プレイには辟易させられましたね。


コンサートの日は早く帰れるからブログを書ける。そんな楽しい一時も明日が最後。
私にとって千秋楽です。気合の結晶・・・・・センター3列目で弾けてきます。







テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

  1. 2014/04/08(火) 22:52:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JEFF BECK FINAL DAY | ホーム | JEFF BECK FIRST DAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1083-e9ef810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード