造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

Υ 長期ユーザーレポート・・・・・2014・4

1404302.jpg

2日間、休めたけど、また3日まで仕事。今日もイプシロンで駆け巡りました。
私のイプシロンは、エレファンティーノ・ロッソという若干スポーティに振ったグレードですが、その証が
冒頭の写真。左右のドアとリアハッチに付いているのだけど、リアハッチが・・・・・

1404301.jpg


今日、帰りに気付きました。こんなモノが脱落するのか・・・・・
譲り受けてから、もうすぐ2年。仕事でのニーズが無くなるまでは、朽ち果てるまで乗り倒すつもりなので
こんなものが脱落したくらいで大騒ぎするつもりも無いし、市場で代替を探し回る気も無い。

走行距離もそろそろ8万キロ。アイドリング時の振動と不整脈は走行距離に比例して酷くなってきた。
予防保全はやらないと宣言してきたけど、ちょっと不安なレベルに。

とりあえず診てもらおうかな・・・・・






テーマ:ヨーロッパ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/04/30(水) 23:01:03|
  2. ランチア イプシロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<故人を偲ぶ | ホーム | 豪雪地域と雪見温泉  2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1092-745106ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード