造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

今月から衣替え

1405019.jpg

今月から衣類は夏仕様。しかしながら、これでは当ブログのネタにもならない。
我家のリビングは2階です。で、リビングへのアプローチである階段の壁には今迄アルファロメオのイラストを
3枚飾っていました。

しかしながら既にアルファロメオを降りてから2年半が経過。別にそのままでも良かったけど、今後ジュリアや
スパイダーに乗るとは思えない。そんな折、あるカーイベントに行った時に、様々な車種の額入りイラストを販売
している出店を見つけ、現状に即したモノを購入。金も無く暇な (笑) GW後半に交換したのです。

エリーゼはS1とS2があったけど、S1のイラストがイイ感じで、なおかつホワイトボディが気に入り選択。

14050110.jpg


で、真ん中は何かというと・・・・・

1405018.jpg


赤があれば良かったけどね。3枚飾ってみると、悪くない。しばらくはフレッシュな動線が楽しめそうです。





テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/05/13(火) 23:08:36|
  2. 車 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<救いの手・・・・・ | ホーム | オープンカーで何処かに行きたいなぁ・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1096-f2d17a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード