造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

オープンカーで何処かに行きたいなぁ・・・・・

14050111_20140506175924a4b.jpg

補足不要のタイトル通りです。

今年のGWは嫌がらせの様にポツポツと仕事があり、X1で陶器市に行って溜飲を下げたものの、物欲を
満たすだけで、高速道路主体のそれはドライビング・プレジャーとは言い難い。エリーゼには先の日光プチ
ツーリング以来、一ヶ月以上も乗っていないのです。つまり、オープンカーにとって一番オイシイ時期を棒に
振っているという事。

昨日紹介した通り、今週も土曜の午後まで引き摺る大阪出張があり、自ら首を絞めた事とは言え、体調不良で
気力も沸かず、今日もX1のスタッドレスを夏タイヤに交換しただけ(それもショップ持込)。
あとはスーパーで奮発して(笑)買った、ミニ・シャブリで酔っ払う前のブログ更新です。

5月中に代休を取得し、早くも暑くてオフシーズンが見えてきたオープン・ツーリングを楽しんでおきたい。
3年くらい前から延び延びとなっている、鯖&新緑のメタセコイア並木に行きたいなぁ・・・・・






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/05/11(日) 19:45:01|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今月から衣替え | ホーム | 気だるい土曜日の午後>>

コメント

4月末にビーナスラインを久しぶりに走りましたが、好かったなぁ。
5月中にもう1度行こうかなと思ってます。
  1. 2014/05/11(日) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>シバタク さん

現地集合でどうですか?
  1. 2014/05/12(月) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. ハリソン #-
  4. [ 編集]

ハリソンさん>
美ヶ原集合で、そのあと原村辺りでランチして解散がイイかも。
  1. 2014/05/13(火) 13:28:51 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

今がベストシーズンですからね〜是が非でも走っておきたいところです。と言いつつ、週末はGTとお出かけ・・・

そろそろビーナスラインにも行かなければなりません。
恒例の定点観測に。
  1. 2014/05/13(火) 13:29:24 |
  2. URL |
  3. 1059 #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

>シバタク さん

それでOKです。後程メールを発射します。


>1059 さん

今日の天気だと、もはや近郊では手遅れの感がありますね。
やはり登山です。それにしても、オープンカーのサブでGTって・・・・・
いつもながら、ウラヤマシイです。

私もツーリング用のクーペが欲しい。


  1. 2014/05/13(火) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1097-6cfb6934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード