造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

さよなら ポール

1405201.jpg

このネタはもっと早くエントリーするつもりでしたが・・・・・

最初の公演が延期になった時点で、こうなる事は想定内でした。
結局、全て中止ですね。あの35年前の悪夢が蘇ります。10年後の来日公演は素晴らしかったけど。
まぁ、病気なので仕方が無いのですが、成田空港で逮捕され、  「フローズン・ジャップ」 などという曲を発表した
シコリを覚えている私のような世代だと、またもや負のイメージを残してしまったなぁ~と思います。
そう考えると、転がる石達はスゴイですね。

で、本題はコンサート中止ではありません。新聞の見開き半面を使ったポールの武道館公演の広告。
驚いたのは、そのチケット料金。

1405202.jpg

アリーナ10万円・・・・・
これが資本主義と言えばそれまでだし、金のある人が良い席をGETできる事は納得するけど、それにしても高い。
ストーンズのセンター・サークル席の8万円も驚いたけど、いよいよチケットも10万円の時代です。私には買えない。

恐らく、今回のポールやストーンズの料金が、大御所コンサートのベンチマークとなるでしょう。
招聘元が変わってもね。今迄は金の力ではなく、努力や運で、ストーンズクラスでも1桁列や10番台の列の席を
何とかGETしてきました。でも、こうなると、もう無理。

若い頃、携帯電話やネット環境が無かった私からすると、今の学生なんかは羨ましいと思っていたけど、外タレの
コンサートについては、逆に 「気の毒だなぁ・・・」 と思ってしまいます。
あ、今時の若者はストーンズなんか聴かないか・・・・・

きっと、ZEPなんかが再結成して日本に来たら、もっと高額になるかもしれません。
私はスタンドで観賞だなぁ。あとはブートで自らを癒すしかない・・・・・







  1. 2014/05/21(水) 22:20:33|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブリ大根の翌日は・・・・・ | ホーム | 日本全国 完全制覇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1105-b2a03839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード