造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の友

1406063.jpg

「卵が先か、ニワトリが先か・・・・・」

私の場合は、「ツーリングが先か、バッグが先か・・・・・」  それ位、バッグを購入してしまう。
車のモディとか、ミニカーとか、このブログを覗いているような人は、対象の違いこそあれ、それなりに物欲がある
と思います。私の物欲対象は、陶磁器の他にバッグだなぁ。

ツーリングに行く時は、季節や場所によって持参するバッグを選ぶのが楽しいし、逆に気に入ったバッグを購入
するとツーリングに出たくなる。常に連動していますね。

旅の友が鞄か、鞄の友が旅か・・・・・

先日も夏の旅をイメージして、ついポチッと。レザーとコットンのコンビにクラクラしてしまった・・・・・
自らツーリングに出る理由付けをしている感じです。実際には、車だとバッグを持ち運ぶシチュエーションはとても
少なく、他人の目に触れる事も無いので限りなく自己満足。それでも何故か煽られてしまうのですね。これが。

あぁ、早く梅雨が明けないかなぁ・・・・・夏の鞄にTシャツを詰め込んで飛び出したい。
そんな事を呟く私は、今日も出勤でした。(苦笑)


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/06/22(日) 21:23:00|
  2.   旅行・ツーリング雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スペシャル タイヤ | ホーム | 幻の豚>>

コメント

これ、凄くわかります。自分もどっちかってゆーとモノから入るタチなので^ ^;
カバンはそれほどでもないですが、でも普通の人よりは持ってる気がしますねぇ。。すごく気に入ったものなんか、サイズ違いで持ってたりするので。。
  1. 2014/06/23(月) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. 1059 #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

>1059 さん

ツーリングそのものだけでなく、スタイルも付帯すると
楽しみが増幅しますね。
1+1=10 みたいな・・・・・(笑)

サイズ違いの感覚、同感です。




  1. 2014/06/23(月) 23:05:51 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1117-0e8f2b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

