造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

My ティグアンの行先は・・・・・

1404309.jpg

ティグアンを手放してから半年が経過しました。査定が高額だったからX1に乗り換えたのは、以前、記事にした
通りですが、下取りに出した後のMyティグアンの行先は簡単に見つかっていました。
何と北海道の輸入車専門の中古車販売店に嫁いでいたのです。紹介写真の内外装を見て、私が装着した各種
オプションがそのままだったのでね。ナビのホルダーまでそのままでした。

で、この半年間、ず~っと観測していたのですが、全然売れずに半年経過していました。
高額な下取価格だったので、結構強気なプライスが掲げてあり、消費税駆け込み期間も通り過ぎたので
正直言って “大丈夫かな?” と思っていました。

でも、先日やっとSOLD OUTの表示が! プライスを下げる事無く、遂に売れたのです。
いやぁ、良かった。別に責任は無いのだけど、やはり自分がネゴして下取ってもらった車が売れ残っているのは
あまり良い気分ではない。 

嫁ぎ先のオーナーの方、可愛がって下さい。品行方正な良い車です。



テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/06/05(木) 21:53:27|
  2. VW ティグアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4C | ホーム | エリーゼで行く!  信州 名道巡り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1120-92ee227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード