造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどんが温泉に

1406303.jpg

昨日は朝から雨天でダラダラと過ごしてしまったけど、今日は多少マシとの予報だったので、エリーゼで久々に
吉田のうどんでも食いに行こうと6時に起床。ところが、持病の腰痛・坐骨神経痛と肩痛が尋常でなく痛い。
エリーゼのステアリングを駆使するような状況では無く、吉田のうどんは断念。急遽、温泉リハビリに変更しました。
そうとなれば慌てる必要も無い。ゆっくり二度寝を楽しみ、午後から出発です。もちろんラクチンのX1。

何処に行くか・・・・・宮ヶ瀬方面と悩んだけど、結局、湯河原に。前回は満車で入れなかった 「こごめの湯」 へ。
痛みに効くのかは疑問だけど、精神的には癒されました。 

時刻は午後4時半。休憩所も独占で寛ぐことが出来ました。あぁ極楽。

1406302.jpg


ところが、テレビのニュースが信じられない報道を・・・・・東京が大雨で停電やら電車が不通やら。ここ湯河原は
マイナスイオンに囲まれた快晴なのに。

1406301.jpg


帰るとき、 「こごめの湯」 の入り口で写真を撮っていたら、スカイブルーのS3エリーゼCRが入ってきました。
思わず hanpeko さんかと思ったけど、横浜ナンバーでした。
帰路。真鶴道路や国道135号が激混みなのは、猿でも分かります。もちろん私は椿を登り、箱根経由で。
西湘バイパスの出口は相変わらずだけどね。

1406304.jpg


19時には帰宅。ドライブ後の心地良い疲労感とビールで満足。もうすぐ撃沈です。(笑)
来週はエリーゼに乗りたい。3週間ぶり。箱根かな・・・・・




  1. 2014/06/29(日) 21:57:30|
  2. BMW X1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨の間の独り言 | ホーム | スペシャル タイヤ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1126-f94f49a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

