造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

真夏の車

1407252.jpg

暑いですね。寝苦しいし・・・・・早起きしてエリーゼを楽しもうと思っても、二度寝、三度寝。今日も
かろうじて外出はしたものの、エアコンの効きも良くないエリーゼでなくX1。 このところ、休日の車は
X1ばかりです。

1407251.jpg


X1はガレージの前に駐車していおり、この暑さの中、ガレージのエリーゼと入れ替えるのが
とにかく億劫。ダメだなぁ。

今日は久々にラゾーナ川崎。

1407253.jpg


ちょっと遅くなったけど 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 を鑑賞。最近、映画ネタはブログに全然エントリー
してないけど、今でもコンタントに鑑賞しています。行くのはほとんど茅ヶ崎の109湘南。あそこが出来てから
川崎が遠のいてしまいましたね。

明日(もう今日か・・・)も暑そう。エリーゼを出す予定もないし来週は土日とも仕事だから、1ヶ月放置状態で
エリーゼをツーリングに出す事になりますね。エンジンに点火くらいしておこうかな。




テーマ:BMW バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/07/27(日) 01:05:36|
  2. BMW X1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のツーリングまでカウントダウン | ホーム | ドライビング・ギア 追加・・・・・1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1136-aa1c11ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード