造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

2014夏 北海道 迷走ツーリング 7・・・・・初めての襟裳岬

1408087_2014082315435176c.jpg

国道336号に出てからは襟裳岬に向かって南下です。さすがに天気は酷く、海も荒れていますね。
そんな中、北海道最南端に到着。襟裳岬は台風一過にも関わらず酔狂な人達がチラホラ。
土産物店もしっかり営業していました。(笑)   エリーゼから降りて、傘をオチョコにしながら岬を見学。
霧が最果て感を煽ります。

14081015.jpg

14081014.jpg


思わず飛び込みそうになるような(笑)断崖。 天気を含め、全く期待していなかった初の襟裳岬でしたが
意外にも、ちょっとした感動を覚えました。何というか・・・・・根室よりも最果てを感じます。
これが快晴だとどう感じるのか? 北海道って、天気によって同じ地でも感じ方が大きく左右されるからね。

もう少しゆっくりしたかったけど、この天気だし、今日は先へ進めたい。
強い風雨の中、再びエリーゼに乗り込み、更に東へ。どうやら黄金道路の通行止めは解除されたよう。





テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/08/29(金) 22:26:46|
  2.   北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014夏 北海道 迷走ツーリング 8・・・・・虹へ向かって | ホーム | 2014夏 北海道 迷走ツーリング 6・・・・・道道ハンドリング・クラブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1149-add4bc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード