造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

2014夏 北海道 迷走ツーリング 8・・・・・虹へ向かって

14081017.jpg

襟裳岬を後にし、黄金道路を北東に進むと何とも言えぬ天気に。途中、虹も出現しました。道はガラガラ。

14081016.jpg


ナウマン国道と命名されるエリアになってからは天気も回復。この国道は良い道。路面も良いし、ちょっとした
観光地の有料自動車道みたいな感じ。知床横断道路なんかより全然気持ち良く走れます。

1408088_20140823154353742.jpg


これなら国道というだけで敬遠する理由はありません。昆布刈石からは道道1038号で荒れた海沿いを走ります。

1408089_20140823154354c77.jpg


結局、道道ハンドリング・クラブ(笑) と同等のペースで走れたおかげで、釧路まで行き着きました。
釧路到達の見通しが立った時点でホテル選び。どこも満室の中、何とかビジネスホテルのシングル2室を
確保出来ました。やはりこの時期、1名だったらどうにでもなるけど、予約無しでのツイン探しは厳しい。
昨年は気分が高揚していたので苦にならなかったけど、今回はホテル探しがやけに煩わしく感じる。
やはり半年ピッチでの来道はマンネリ感も否定出来ないのかなぁ・・・・・

この日のルートをおさらいすると・・・・・



ルート図は道道巡りを省いています。あんなの、細かくトレースしていられない。
台風一過の中、良く走った方ですね。何と言っても道央道を使って苫小牧へ戻った事に、自分に対する
憤りを感じるけど、道道ハンドリング・クラブを堪能した事で帳消し。ナウマン国道も悪くなかったしね。



テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/08/30(土) 21:30:29|
  2.   北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014夏 北海道 迷走ツーリング 9・・・・・釧路湿原 | ホーム | 2014夏 北海道 迷走ツーリング 7・・・・・初めての襟裳岬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1150-36f3e59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード