造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ダブルヘッダー 第1試合

IMGP1058.jpg

久々の連休です。明日は那須でのオフ会参加を予定していますが、本日も急遽RYUJIさんとの朝箱が実現しました。
話のまとまったのが0:00を過ぎてからという慌しさでしたが、天気にも恵まれマッタリ過ごす事が出来ました。

モノ造りに携わるサラリーマンである私にとって、ソフトで勝負する経営者との会話は、いつもながら新鮮なんですね。
土曜日の早朝の会話は、脳の活性化にとっても有意義ではないかと・・・・・

IMGP1061.jpg

昔は走ることが目的で早朝、箱根に繰り出していたのですが(言わば体育会系)、最近はスタイルが完全にマッタリ系に変りました。
今日も芦スカで、爆音を轟かせながらコーナーに突っ込んでいくシビックを、遠い目で眺めていました(笑)。

お昼にRYUJIさんと別れ、御殿場で所用を済ませた後は、明日に備えて早めに帰宅しました。今日は殆んど寝ていませんが、明日も早い・・・・・

IMGP1056.jpg



**********************************

4月14日(土)

朝箱マッタリ~南伊豆の青木さざえ店で伊勢海老を食すオフを予定。
掲示板 New Stomach Project を参照下さい。

********************************** 
  1. 2007/04/07(土) 22:32:09|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<山あり谷あり・・・・・ | ホーム | 最初のロックギター教則本>>

コメント

今晩は~
オフ会、良いですねぇ(^.^)
行きたいなぁ・・・もちっと近かったらなぁ(笑
  1. 2007/04/07(土) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. halusuke #-
  4. [ 編集]

最近155に乗ってないので、行きたかったのですが、ちょっと無理でした。残念。
ダブルヘッダーということは、第2試合もあったんですね。

あぅ、14日。。。先約が。。。(涙)
  1. 2007/04/07(土) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. こすーぎ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ダブルヘッダー第二試合も気をつけて行ってきてください!

ボクは神戸に持っていく提案書に不具合が発生したので、日曜日は仕事になりました(^^;
  1. 2007/04/08(日) 01:16:07 |
  2. URL |
  3. RYUJI #-
  4. [ 編集]

ビジネスマンとして・・・

第1試合、お疲れ様でした(体育会風!)

私もサラリーマンですが、普段の利害関係でのビジネスの付き合いより、全く畑違いの仕事をしている方から勉強できるとよく考えます。
常に勉強⇒癒し⇒勉強 ガンバロー
  1. 2007/04/08(日) 02:33:08 |
  2. URL |
  3. かみやん #s/9gHrXs
  4. [ 編集]

>halusuke さん

そうですね~チョット距離があるかも・・・・・
もし車でこちらに来る事がありましたら
コメント下さい。
聖地・箱根でも行きましょう。
でもFDにはついていけませんので、マッタリ系で
お願いしますね(笑)。


>こすーぎ さん

仕事は波がありますよね。お疲れ様です。
朝箱は残念でした。
まぁ、これからがシーズンだし
グルメ系ツーリングでも行きましょう。


>RYUJI さん

RYUJIさんこそ、気を付けて行ってきて下さい。
距離的には比較になりませんから(笑)。
早めに戻って来れるといいですね。
また宜しくお願いします。


>かみやん さん

この歳になると、いまから脱サラはできませんからね。
私の場合、ツブシの利かない業界ですし・・・・・
色々な国・人・物などから刺激をうけて
ステップアップしたいものです。



  1. 2007/04/08(日) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/117-ae165483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード