造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱海 HISTORICA G.P. 2014 を見学して修善寺温泉へ・・・・・1

1410030.jpg

今週は酷く忙しく、今日まで仕事でした。来週もつらそう。久々の更新ですが、既に鯖ツーリングは忘れつつ
あるので、旬は逸したけど、先に熱海 HISTORICA G.P. 2014 を先に紹介。それにしてもダサいタイトル。
もう、そのまんまです。

9月末、熱海 HISTORICA G.P. 2014 を見学し、どうせアッチ方面へ行くなら温泉でも・・・・・という事で修善寺を
絡めた一泊二日の超ミニ・ツーリング。北海道GTや京都鯖ツーリングなど、このところ連続して長いのを
やってきたので、ちょっと体がツーリング疲れ。ここらで温泉に浸かるのも悪くないと思い、組み込みました。
このところ暦の上で連休も多かった為か、ホテルも空きが多く選択肢が広がり助かりました。

まずは熱海。ルート取りに迷ったけど、家を出たのが7時30分と遅かった為、ターンパイクを楽しむのは諦め
西湘バイパスから箱根新道。とにかく天気が良く、実に快適。海も綺麗。

1410051.jpg
 

大観山に立ち寄った後は椿を降り135号。HISTORICA G.P.は早くも賑わっていました。天邪鬼な私、マトモな
写真はほとんどありません。普通に車を見たい方は、ネットで 「熱海 HISTORICA G.P. 2014」 を検索すれば
星の数ほど出てくるかと思います。

まずはイセッタです。もし私が所有してもイベント参加用としか成り立たないかも。

1410032.jpg


赤いのも居ました。

1410031.jpg


問答無用。マルニ。

1410033.jpg


アルファもね。

1410034.jpg


ランチア。消滅までカウントダウン。人事では無いが・・・・・

1410035.jpg


この方にもご挨拶が出来ました。

1410036.jpg


ちょっと写真が多くなったので、次回へ。



テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/10/11(土) 22:21:46|
  2.   関東・甲信越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<熱海 HISTORICA G.P.2014 を見学して修善寺温泉へ・・・・・2 | ホーム | 2014夏 北海道 迷走ツーリング 26・・・・・最終回 サヨナラ 北海道! また来年!!>>

コメント

声をかけていただいてありがとうございました。
久しぶりにお会いできてよかったです。
近くに住んでいるのに、なかなか会えませんね。
機会があったら是非
  1. 2014/10/17(金) 13:24:49 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

>トミー さん

2年振りかと思います。海に面したDB9、オーラが出てましたね。

走るのが好きなので、仕事が休みだと直ぐに車を引っ張り出して外に出てしまいます。
今度はパートナー同伴でツーリングでもご一緒出来れば・・・・・と思います。
  1. 2014/10/18(土) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1172-099c4292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

