造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

熱海 HISTORICA G.P.2014 を見学して修善寺温泉へ・・・・・3

1410041.jpg

秋のドライブシーズン、嫌がらせの様に台風が休日目指してやって来ます。私も本来なら、イプシロンで愛知の
イタ車イベントを楽しみ、ひつまぶしを食った後は一泊して、更に幻豚で大満足の予定でしたがね。さすがに
諦めました。そんな訳で、今日は映画鑑賞の後、近くにオープンしたイタ車ディーラーに立ち寄ってみました。
でも、ブログは修善寺です。(苦笑)

修善寺の朝。温泉に入り、相変わらずバイキングスタイルの朝食で、卑しくも腹一杯食べ過ぎた後に出発。
今日も天気が良い。午後の渋滞前に西伊豆スカイラインを楽しんで帰ります。この日は富士山三昧ですね。

1410042.jpg

1410054.jpg

1410043.jpg


西伊豆スカイラインはいつ来ても楽しい。この日もS3やアバルトなどが何往復も攻めていました。
定番のポイントでエリーゼを停め、少しずつ上に登ります。

1410044.jpg

1410045.jpg

1410046.jpg


快晴の中、富士が綺麗に臨めます。でも、富士はやはり雪を被っていないとイマイチだなぁ。
ちょっとレンズを右に向けると、西伊豆スカイラインの楽しさが見た目にも実感出来ますね。

1410048.jpg


帰りは、いつも混雑する沼津を避け、伊豆スカで北上。この時間では走りも楽しめず、金を払うのは勿体無いけど
止むを得ない。案の定、延々と観光バス2台の後塵を拝する事となりました。そのまま箱根新道~西湘バイパスで
帰宅。距離は短い超プチプチ・ツーリングだったけど、結構充実した二日間でした。

それにしても我がエリーゼ、ホント・良く走ってくれます。オフシーズンには車検とリコール対応が控えているので
今のうちに短い秋を存分に楽しまなくては・・・・・来週は晴れて欲しいなぁ。

そう言えば先日エントリーしたリコールの件ですが、工場入庫は何と2月です。対象台数は少ないものの、その
対処が一泊二日になるとか・・・・・捌くディーラーも少ないしね。 出来れば車検と一緒にやってもらうつもり。


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/10/13(月) 22:33:28|
  2.   関東・甲信越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パクリか共有か・・・・・ | ホーム | 熱海 HISTORICA G.P.2014 を見学して修善寺温泉へ・・・・・2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1174-67b1198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード