造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

Υ 長期ユーザーレポート・・・・・2014・8~10

1411087.jpg

夏はエリーゼでのツーリングが多く、ブログでもイプシロンは3ヶ月振りの登場となってしまった。X1はもっと酷いけど。
ビジネス・ユース故、平日はほぼ毎日運転しているイプシロン、便りが無いのはトラブルも無く、順調と思って頂いて
結構です。(笑)

しかしながら、そろそろ登場させないとなぁ~などと思っていたら、タイミング良くブログネタ。
片側一車線の空いている県道。左コーナーが見え、ポンとアクセルを煽り2速にシフトダウンしステアリングを
切ったら・・・・・・

うわぁぁぁぁぁ~~~

思わず声をあげてしまった。
以前も紹介した事があったけど、あの時は駐車していて戻ってきたら脱落していた。今回は走行中の脱落で
かなりビックリしましたよ。いきなり私の顔をめがけて倒れてきたのでね。

まぁ、こんな事もカワイイと思えてしまうイプシロン。決して速くないエンジンですが、回すと頬が緩む気持ち良さは
今月も健在です。

出来れば末永く蜜月関係を保っていたいものです。




テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/11/09(日) 21:47:38|
  2. ランチア イプシロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ツーリング愛好家へ贈る一冊 | ホーム | 箱根でストレス解消 !>>

コメント

・・・。(≧∇≦)
  1. 2014/11/09(日) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>シバタク さん

カワイイんですよ、これが。
  1. 2014/11/09(日) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

それにしても、スイフト並の酷使によく耐えていますねぇ。
イタリア車を見直しました。
  1. 2014/11/10(月) 19:10:45 |
  2. URL |
  3. ていしあ #F3EJfDbU
  4. [ 編集]

>ていしあ さん

正直言って、こんなに耐えるとは思いませんでした。
15年選手でロクにメンテもしていないのですが・・・・・

イタ車は恐らく当たり外れが激しいという事かもしれません。(笑)

  1. 2014/11/10(月) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1180-08510f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード