造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

今年も最後の旅に出ます

1412271.jpg

何とか仕事のケリがつきました。退社して、車検に出していたエリーゼをディーラーが閉まる直前で回収。
劇的と言っては大袈裟ですが、明らかに違う。回す楽しみがランクアップです。いずれ紹介します。

相変わらず苦手な荷造りを追え、これから冬のツーリングに出ます。 必要か? と思うものも、X1なら
どんどん積み込めるので楽といえば楽。 

今年も進路は北。予報だと年末年始も寒波到来との事。望むところです。
冬のツーリングは夏以上に道路事情で左右され、初日に何処まで行けるかは謎。宿泊は山中か、海沿いか・・・・・
昨年の北海道はかなり無謀と思えるような場面もあったけど、今年のテーマはノンビリ。無理はしません。

それでは・・・・・また来年。




テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/12/27(土) 00:53:30|
  2.   東北
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秘境から新年の御挨拶 | ホーム | 12月24日・・・・・・この日にだけ聴くCD>>

コメント

昨シーズンのはもはやツーリングと言うより、アドベンチャーだったような。それに比べれば、大抵がのんびりになりそうですね。

いずれにしろ、お気をつけてよい旅を。
  1. 2014/12/27(土) 13:38:52 |
  2. URL |
  3. ていしあ #F3EJfDbU
  4. [ 編集]

行ってらっしゃーい。
年明けのレポを楽しみにしています。(^^)
  1. 2014/12/27(土) 17:00:53 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

「タケルくん」お勧めです

車内炊飯器「タケルくん」お勧めですよ。

12ボルト用、24ボルト用有ります。シガレットライター電源で、30分少々で熱々のご飯が炊けるのです。

各ネット通販で5000~6000円。私はたいへん重宝してます。

北国へドライブ旅行とのこと、お気をつけて!
(みんカラアルファロメオスパイダーi.b.romeo)
  1. 2014/12/29(月) 05:41:57 |
  2. URL |
  3. i.b.romeo #-
  4. [ 編集]

レスが遅くなり申し訳ありません。
タブレットからの文字入力が苦手でして・・・・・


>ていしあ さん

道中は割と天気も良く、昨年の三国峠越えのようなシチュエーションは有りませんでした。
走行距離も少なめで、のんびり温泉の旅と言って良いかも。


>シバタク さん

今年もお付き合い下さい。ブログに対するモチベーションは下降中ですが・・・・・(苦笑)


> i.b.romeo  さん

ご訪問頂き、ありがとうございます。アルファを降りて3年以上経った今、こんなマイナーブログに
アルファ・オーナーからコメントを頂くとは思いませんでした。

私はキャンプをしないので、ツーリング中に自炊をした事が有りません。
折角オススメ頂いた車内炊飯器、良さげですが、宝の持ち腐れとなりそうです。
ブログ仲間に、S2000にテントを積んで旅する信じられない方がいらっしゃるので紹介してみます。

  1. 2015/01/05(月) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1200-32ac4dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード