造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

オヤジは車で夜を駆ける・・・・・足元はロータス・シューズ

1503001.jpg

ちょっと前の事。本屋の雑誌コーナーで積み上げられた 「LEON」 というファッション誌。 その類の雑誌を
読む習慣は無いのだけど、表紙に記載された特集が・・・・・

「オヤジは車で夜を駆ける」

やはり雑誌って、表紙が大事です。マンマと出版社の罠に嵌り (苦笑) 思わず手に取ってしまいました。
あ、モチロン立ち読みです。(笑)
残念ながらファッション誌故、出版社のターゲットは明らかに私と異なり (苦笑) 特筆すべき内容は無いけど
唯一、「おぉ~これは!!」 と思ったのが、某シューズブランドの広告。私のハートを見事に射抜きました。
このブランド、全国で20店舗位しかないのだけど、信じられない事に、その内の1店舗が50m先に有る。(爆)
正に運命を感じましたね。値段も、ドラシューの piloti や negroni なんかより安い。

ヒールが丸くなっていないのが残念ですが、ロータス・オーナーとしての、さりげない主張。
ブランドからして、ロータスセブン・オーナーだと完全に嵌ってしまう逸品です。
ロゴTシャツより、大人のアピールかと・・・・・

帰りは雑誌の特集を実践。江ノ電沿線をゆっくり流します。134号も、この時間帯だと流れます。
実は誰も待っていない夜の鎌倉高校前が好きだったりします。
この時間・この近辺でチョットだけ踏めるのは湘南国際村。続く長いトンネルも、窓を開けると
2ZZの高回転サウンドを楽しめます。

1503002.jpg


青森に続いて、もう一回、X1で雪中ツーリングに行きたかったけど、今月は色々と所用が有り難しそう。
雪も無くなるし、主役はエリーゼにバトンタッチだなぁ。





テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/06(金) 21:53:19|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<西伊豆スカイラインでの落し物 | ホーム | 伊豆内陸リベンジ・ツーリング 2 ~ 奇跡の1本・河津桜と県道快走!>>

コメント

to◯sevenですかね?(←隠してる意味無いですが(笑)

GTはブーツでも乗っちゃいますが、エスはnegroni。手放せないです。
  1. 2015/03/09(月) 00:45:31 |
  2. URL |
  3. 1059 #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

>1059 さん

そう、〇op seven です。(笑)
やはり negroni 愛用ですか。タウン兼用としても違和感がないので、使い勝手も最高ですよね。
私も常に1~2セット。 箱根の友としています。

  1. 2015/03/09(月) 01:46:39 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1217-48eb5f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード