造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

スパイダーに乗ったイイ女・・・・・

1503030.jpg

先日、買物をした時の事。立体駐車場に赤のアルファ・スパイダーが滑り込んできました。
レフトハンドルのドライバーズシートにはサングラスをかけたイイ女・・・・・

私、MTのオープンカーを運転する女性に憧れます。(笑) 
今時、オープンカーを運転する女性は珍しくも有りませんが、これがMT車となると話は別。
車内を覗き込んで (他意は無いし、変態でも無い・・・・・爆) それがMTであったりすると
「オネーサン、いいねぇ~」 と思わず声を掛けたくなります。 私の歳だと警察を呼ばれるかもしれませんが。

ちなみにアルファ・スパイダーを運転する女性は2人目。前回はオフ会・ストマックに参加された方。
あの時も 「イカすなぁ~」 と思っていましたが、今回もイイ女の操る真紅のスパイダーは、周囲の冷蔵庫の
様なミニバンの中で、強烈なオーラを放っていました。 尤も、そう思うのは私だけかもしれませんが。

買物を終え、駐車場に戻ると、スパイダーが停まっていました。おぉ、ホイールはOZの35周年記念モデルです。
カッコイイなぁ・・・・・あのサングラスを外すと、どんな素顔を見せてくれるのでしょうか。
いや、見ない方が良いかもしれない。

もしかしたら、私に中にある 「MTのオープンカーを操る女 = イイ女」 のイメージが
崩壊するかもしれないのでね。(笑)




テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/11(水) 22:56:11|
  2. 車 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々の映画ネタ・・・・・正反対の2作品 | ホーム | 西伊豆スカイラインでの落し物>>

コメント

イイ女かは不明ですが、カッコイイことは確かですね。
(^^)
  1. 2015/03/12(木) 08:18:29 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>シバタク さん

サングラスを外しても カッコイイ=イイ女 であって欲しいものです。(笑)

  1. 2015/03/13(金) 00:17:31 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

妄想で終わるべきですね。実際は………と言う落胆を味合うならば。
アンコウのスパイダー嬢は懐かしいですね。性格は??でしたが……。
  1. 2015/03/13(金) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. さすらい野郎 #2ikuIgwc
  4. [ 編集]

>さすらいさん

さすがは仕事人!  こっちの方面ではコメントに重みがありますね。(笑)


>性格は??でしたが……。

主催者の私には言えないフレーズです。(爆)


  1. 2015/03/13(金) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1218-29d53a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード