造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

衝動買い

1504011.jpg

今朝の新聞に、こんな記事が掲載されていました。

トクホでも無い普通のジュースが、何で需要過多になるんだろうか? 全く理解出来ませんでした。
私、コンビニで買う飲み物は、例のドリップコーヒーを除くとミネラルウォーターかトクホ飲料ばかり。
こんな砂糖の塊のようなジュースの類は一切買いません。私の周囲にも、普通のコーラやジュースを飲む人は
全然居ませんね。

そんな背景があったのですが、仕事の途中にコンビニに立ち寄ったら・・・・・
あれ、このジュースは新聞に載っていたヤツじゃないか・・・・・

ウ~ン、好奇心につられて買ってしまいました。ダメだなぁ・・・・・

で、飲んだ感想。普通のレモン炭酸飲料に、チョット苦みを利かした感じ。
スミマセン。何でコレが出荷停止になるほど人気なのか、飲んでみても分かりませんでした。(苦笑)
まだコンビニで売っている可能性もあるので、気になる人はお試しあれ~




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/04/02(木) 22:34:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブルーのSG | ホーム | 朝箱 解禁>>

コメント

はじめまして。
私も買って飲んでみましたが、同様の感想でした。
あれはメーカーが話題作りのために、意図的にやったのかな…と。
海外メーカーですからね~。
  1. 2015/04/03(金) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. komopapa #-
  4. [ 編集]

>komopapa さん

はじめまして。コメント頂き、ありがとうございます。
なるほど、意図的な可能性もありそうですね。
朝刊に掲載された日の昼に、楽勝で入手出来たのも納得です。
小銭を払ってブログネタを買ったような感じがしています。(苦笑)

  1. 2015/04/03(金) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. ハリソン #WgXLd0EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1225-7728a564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード