造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西湘バイパス ~ ターンパイク ~ 道志みち

1506111.jpg

午前10時。気だるい目覚め。気を失うようにベッドに潜り込んだのが午前12時だったから、10時間寝た事になる。
歳をとった今は休日でも6時には目が覚めてしまうけど、さすがに2週間分の睡眠不足の解消には、6時間では
足りなかった訳です。

ゆっくりと朝食を摂りながら、今日は何をするか考えます。明日はGWツーリングの中盤から情緒不安定だった
エリーゼを入院させなければなりません。時間に余裕があるのは今日だけど、過労で体がだるいし、何をするのも
億劫だな・・・・・

重い腰を上げたのは午後3時。暗い気分を少しでも解消するのはコレしかない。
もう1ヶ月以上、エンジンが眠ったままのエリーゼを叩き起こし、屋根を開け放ってガレージを飛び出します。
相変わらず原宿の交差点は暑い渋滞だけど、西湘バイパスを軽く流しクールダウン。
そして箱根。料金所で前車とのインターバルを確保してターンパイクを駆け上がる。気分が高揚します。
疲れるとドリンク剤に頼る人をよく見かけますが、ユンケルやリポビタンDよりも効くのはコレだなぁ・・・・・

この時間帯はかなり空いていて、相方同乗ながら一往復半させてもらいました。芦スカは料金を払っても
楽しめそうもないから、芦ノ湖へ降り、箱根裏街道。御殿場へ向かうのに仙石GCから左折し長尾峠ルートを
選択する私は、変態かも。

御殿場アウトレットへ流し目を送る相方を完全に無視して山中湖へ。空き空きの道志みちを快調に飛ばす。
最近はご無沙汰の宮ヶ瀬を経由して本厚木で夜食後に帰宅。午後10時。異常に疲れた。

エリーゼ同様、本調子には程遠いようです。




テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/06/13(土) 23:54:07|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エリーゼ不調 | ホーム | 1ヶ月振り・・・・・久々の更新>>

コメント

空いている道志道は好いですね。
エリーゼが本調子じゃないのが・・・ですか。
(^_^;)
  1. 2015/06/15(月) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>シバタク さん

いつもは道の駅でペースメーカーが入り込むのですが
この日は遅かったからか、終始ご機嫌ペースでした。


  1. 2015/06/15(月) 23:30:27 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1237-7fc1112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

