造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

エリーゼ 不調2

1507221.jpg

記事は2ですが、写真は3度目の入庫時の模様。上下・紅白で実にメデタイが、気分は鬱。
そして本日、4度目の入庫となりました。

相変わらずエンジン警告灯が点灯します。前回はO2センサーを交換したのですが、やっぱりダメ。
3度目は吸気系の見直しをしましたが、ほとんど気休めで、案の定NGでした。精神的に良くないので
止むを得ずコードリーダーを購入し、自ら警告灯を消去しています。(苦笑) ちなみにエラーコードNo.は
触媒システムの不調を表しています。

1507222.jpg


今日の入庫目的はECUのリセット。再インストールしました。これで警告灯が点灯したら、いよいよ触媒に
手を付けなければなりません。そうなると、かなりの出費を覚悟しなければならない。
どうせ替えるなら、純正以外も視野に入ってくるが・・・・・

作業を待っている間、展示してあった限定車のSに目が留まりました。タン色のレザーシートが
ミッドナイトブルーのボディと綺麗にマッチしていました。エンジンが2ZZだったら最高だけどね。

1507223.jpg

まぁ、買い替えは、真夏の夜の夢。 (笑)
それにしても暑い。エリーゼの後継車は超7と思っていたけど、そんな気持ちも吹き飛ぶなぁ・・・・・




テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/07/25(土) 20:46:52|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車版エンゲル係数 急上昇中 | ホーム | これがロータス・クオリティ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1252-22620729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード