造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

2015夏 北海道ツーリング 4日目  ソロツアー開始

1510081.jpg

もう2ヶ月も前の事だから記憶も無いし、ヤル気も無いけど・・・・・(苦笑)
珍しく平日早くに帰宅できたので、北海道を続けます。

札幌に向かったのは、相方を飛行機に乗せる為。熱中症の為、ここで離脱です。
そして午後からはツーリング再開。こんなに早い段階で札幌に居るので、半日をどうしようか悩む。
今回のツーリングでは鄙びた駅を何か所か周りたかったので、とりあえず日高へ向かう事に。
当たり前ですが、道道の一筆書き。安平から道道59~74~131~797~71~208。
変態と呼ばれて大いに結構です。(笑)  近道と楽しさは反比例。

1510084.jpg


ここで太平洋沿いの国道235号に出て、清畠駅・豊郷駅でしばし感慨に耽る。

1510082.jpg

1510083.jpg


実は日高本線、今年の1月に高波による被害で現在も不通となっています。只見線同様、復旧は
かなりヤバい状況らしい・・・・・話は違うけど、奥只見もそろそろ紅葉の季節。今年は久々に
洗い越しを渡りに行くつもり。

豊郷から北上し樹海ロードと呼ばれる国道274号で日勝峠を超えます。相変わらず馬系?の牧場
が多い。

1510085.jpg

樹海やら峠やら、ソソる単語が並んだけど、道は実に平凡。既に暗かったから距離を延ばすだけの
走行だけど、昼だったら退屈でしょう。

帯広IC近くの安ホテルにエリーゼを滑り込ませました。明日は昨年のリベンジ。





テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/10/06(火) 22:02:18|
  2.   北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015夏 北海道ツーリング 5日目  昨年のリベンジ | ホーム | オープン走行 絶賛発売中 @箱根>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1264-19ded751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード