造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

終着駅が見えてきた・・・・・

1602141.jpg

パソコンに向かって、まともにブログを更新するのは昨年の11月3日のエントリー以来です。
マグロを食った後から仕事の BIG WAVE が次々と到来し、完全にキャパオーバー。プライベートを
犠牲にしても捌き切れない状態が続いていました。ほんの僅かな隙間に無理やりツーリングを
組み込んだりしたものだから、それがしっぺ返しとなり、負のスパイラルが延々と続いています。

先週、やっと大波を乗り越えたので、この金曜に代休を取り X1で4日間の雪中ツーリングを楽しんできました。
明日からは最後の波が向かってきます。それも今月末で終わる予定。長かった負のスパイラルも
やっと先が見えてきました。来月からは溜まったネタを少しずつ紹介できそうです。
夏の北海道ツーリングの続きは微妙ですが・・・・・

ちなみにエリーゼは2ヶ月半、ガレージから一歩も出ていません。
シャブ中毒の某野球選手が世間を賑わせていますが、エリーゼ中毒の私、もはや禁断症状など通り越して
大きなオブジェと化したペッタンコな車を遠い目で眺めています。(苦笑)
こちらも今月末から再開かな・・・・・




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/02/14(日) 22:49:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブランクの代償 | ホーム | 新年もグランド・ツーリングで幕開け>>

コメント

お仕事ご苦労様です。
スノードライブ好いですね。
落ち着かれましたらレポアップしてください。
期待しています。(^^)
  1. 2016/02/16(火) 08:32:28 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>シバタク さん

ツーリング・レポは鯖も北海道も途中で放り出してしまう低落ぶりで・・・・・
私の中では食傷気味なので期待しないで下さい。(苦笑)

  1. 2016/02/17(水) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. ハリソン #-
  4. [ 編集]

イチゴ狩り

みんカラ のブログにイチゴ狩りのことをアップしています。もしご都合がよければ参加しませんか?
  1. 2016/02/22(月) 10:43:51 |
  2. URL |
  3. トミー #QygVoc82
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1281-faf625fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード