造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

タイミング良く 「酷道439 ヨサク」 特集

京柱峠

先週の金曜日。 夜のNHK放送で 「酷道439 ヨサク」 のドキュメンタリー番組がありましたね。
あまりのタイミングの良さにビックリ。何でも、このGW中に走行・撮影したそうです。離合しなくて良かった。
あいにく会食が入っていたので録画しておき、週末に見ました。

ルートは私と逆でした。徳島から高知へ・・・・・かかしの里あたりから京柱峠に至る区間を 「最も酷い区間」と
称していましたね。 これには異論があるけど、京柱峠が映し出された時は、あの素晴らしい眺望を思い出し
ちょっと感動しました。

1606050.jpg

NHK、なかなかやるじゃん。(笑)




話は変わり、その日は銀座で所用があったのですが、免税店の前に大型バスが横付けされていました。

16060426.jpg

おお、これが噂の 「爆買いツアー」 か。 中国語が飛び交っています。
こちらもちょっと感動。(苦笑)

皆さん、また来てね。



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/06/08(水) 22:12:57|
  2. 車 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エリーゼ オイル交換 | ホーム | GW明け・・・・・穴場の熱海 温泉ドライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1309-7cdf295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード