造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

久々の宮ケ瀬

16061105.jpg

ピッツァを飽食した翌日。川崎に所用があったのですが、その前に若干余裕があったので、オイル交換後の
エリーゼをちょっと楽しんでみました。久々に宮ケ瀬を周回。

相変わらずペトロナスはいい仕事をしてくれます。 エンジンがトロトロトロ~~~っと、とろける感じ。
高回転時は音が全然違います。 鈍い男でも違いが分かるオイル。(笑)

それにしても宮ケ瀬は、どんどん走り辛くなっていますね。156に乗っていた頃は、減速帯なんてほとんど
無かったと思いますが、今回、また新規に増えてましたね。以前は、アルファ仲間と集まって軽く走るのには
丁度良かったのですが、センターポールや減速帯の設置で、もはや走りを楽しむ為のスポットでは
無くなりました。

宮ケ瀬や伊豆スカのように、楽しい道が年々スポイルされるのが非常に残念。技量を過信した運転による
事故が多いのでしょう。 最近ではターンパイクも話題になりましたね。

人の事は言えない? 
いえいえ、私はチキンですから・・・・・ターンパイクの下りなんて、怖くて踏めません。(苦笑)





テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/06/14(火) 22:16:29|
  2. ロータス エリーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW X1 タイヤ交換 | ホーム | 大阪でもないのに、食い倒れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1313-54fd780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード