造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

2016夏 北海道ツーリング 6日目・・・・・マッタリ・シーサイド ~ 追分ソーランライン編

16091000.jpg

一夜明け、エリーゼは無事でした。(苦笑) 
この日も全域で天気が悪い。唯一日照が有ったのが積丹半島。小樽出発を選んだのは、コレを見越しての事でした。
ラッキーな事に道道913号はガラガラ。この道は空いていると最高です。

16091003.jpg


ローソク岩もバッチリでした。

16091001.jpg


積丹といえばウニ。奮発してバフンウニをオーダー。人生で最も贅沢な朝食となりました。
しかしながら、出てきたウニ丼は・・・・・見た目でガッカリ。まぁ、味は悪くなかったけどね。

16091002.jpg


満腹になった後は、雷電国道から追分ソーランラインをマッタリと流します。
途中、鰊御殿で小休止。

16091005.jpg

16091006.jpg

16091004.jpg


この日も海沿いを流す事に飽きると、内陸の道道に脱線しエンジンを回します。9、523、42号など、海と陸を
交互に繰り返しながらひたすら南下し、江差に到着。 風車が見えたので、フラフラっと・・・・・

16091007.jpg

16091008.jpg


今日も遅くまで走り回りました。最後は人気の無い、こんな道を探索して終了。

16091009.jpg


この辺りで泊まっても良かったけど、旅も半ば過ぎ。温泉に浸かって疲れを癒したかったので周辺の温泉宿を検索。
なかなか空きが見つからなかった為、木古内まで足を延ばしユックリと温泉を楽しみました。

明日は試練。本ツーリング2個目の台風が直撃します。さすがにコレからは逃れられません。





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/09/12(月) 23:05:11|
  2.   北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そりゃぁ、歳をとるわけだ・・・・・ | ホーム | 2016夏 北海道ツーリング 5日目・・・・・マッタリ・シーサイド ~ オロロンライン編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1338-56b3c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード