造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

久々の映画鑑賞 「ライフ」 ・・・・・意外な佳作

1707250.jpg

ブログでは紹介していないものの、昨年までは年間15本程度の映画を鑑賞していましたが
今年になって、ほとんど休めない状況となり、半年ご無沙汰。年頭以来の久々の鑑賞となりました。

時間がある時にかぎって見たい映画が無い・・・・・全く期待もしないで 「ライフ」 という映画を選びました。
どちらかというとB級映画ですが、そこそこ金もかかっており、意外や意外、かなり楽しめました。
まぁ、「エイリアン」 の二番煎じ的な位置付けですが、本家の衝撃には及ばずとも、心地良い緊張感が
持続します。
ラストは 「猿の惑星」 を思い出しました。 おぉ~そう来たか! って感じです。

まだ上映している映画館もあるので、クソ暑い中の涼風を味わいたい方は是非。




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2017/07/25(火) 22:09:08|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4ヶ月振りのエリーゼは・・・・・あぁ 激変 | ホーム | 2016~2017 年末年始 北海道ツーリング 7、8日目 ・・・・・サヨナラ冬の美瑛 ~ 離道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/1393-b04044df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード