造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

ダイ・ハード 4.0

IMG_1756.jpg


ここのところ、走行系のネタが続いていましたので、久々に映画ネタです。

先日、ダイ・ハード4.0を観ました。
平日はガラガラです。また109CINEMASで観ると、会員(年会費等、無料ですよ!)は追加料金無しでエグゼクティヴ・シートで観ることが出来るので、大変ありがたいですね。

さて、感想です。期待はしていなかったのですが、なかなか良いです。あまりに荒唐無稽なシーンが続くので “有り得ない” “馬鹿馬鹿しい” と言ってしまえば、それまでですが、スリルのある場面がテンポ良く続くので思わずスクリーンに引きずり込まれます。確かにマンネリ化は否定できませんし、また最後も意外とあっけなかったのですが、娯楽作品として割り切れば充分楽しめると思います。

ブルース・ウィリス主演の映画は、昨年 「13ブロック」 を観ましたが、あれよりは面白かったですね。
今年はシリーズ物が多いのですが、個人的にはロッキー・ザ・ファイナルやスパイダーマンⅢよりは良かったかな・・・・・

***************************************

第3回 New Stomach Project

湯沢イタリアン ツアー ~ produced by Medici

平成19年8月5日(日) 

連絡や参加表明は、掲示板  「New Stomach Project BBS」  へ書き込み下さい。
ご家族でもどうぞ!

***************************************

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/07/18(水) 15:49:35|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Tablewareと愛車 | ホーム | 最も練習し辛いスポーツ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/18(水) 21:21:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/20(金) 09:39:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/151-6d70ad07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード