造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

COOL BIZ

通勤途中、何気にあたりを見回すと、かなりの人がノージャケット、ノーネクタイでいることに気がつきました。
COOL BIZです。昨年より確実に浸透していますね。もちろん私も早々に恩恵に与っています。

今迄の私は、半袖ワイシャツを着用しませんでしたし、カラーワイシャツも着ませんでした。別にカラーでも構わない職場ですが、白のワイシャツにこだわっていたのはカラーコーディネートよりネクタイそのもので勝負したかったからです。最近は哀しいかな、職場の恋やアフターファイブのランデヴーなんて全く縁がありませんから(笑)ネクタイのこだわりも薄れつつありますが・・・・・

COOL BIZが認知されてから、やっと半袖のカラーワイシャツを着用するに至ったのですが、これが実に快適。コットンのボタンダウンなんて学生のとき以来ですが、歳をとってから着るBDもなかなかイケテル事を認識しました(笑)。
特に休日出勤なんてサマになります(爆)。

逆に白の半袖ワイシャツは着ません。スラックスの上が白の半袖ワイシャツにノーネクタイだと、どうも寝坊してネクタイを着用するのを忘れた様に見えるのは私だけでしょうか・・・・・


***************************************

第3回 New Stomach Project

湯沢イタリアン ツアー ~ produced by Medici

平成19年8月5日(日) 

連絡や参加表明は、掲示板  「New Stomach Project BBS」  へ書き込み下さい。
ご家族でもどうぞ!

***************************************


テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/08/02(木) 23:53:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第3回 New Stomach Project “湯沢イタリアン ツアー”  pittore 編 | ホーム | 暑い日には夜景を・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/155-f982544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『57%OFF!夏のクリアランスセール』 オ

こちらのシャツは、我が家にとっては高めの値段ですが、大変すぐれたデザインと高品質な生地を使っているので値段以上の満足度があります。購入歴があるお店ですが、この店のシャツを着ると断然、旦那が男前に見えちゃう!ぜひ、旦那さん、恋人に着せてあげてください。必ず
  1. 2007/08/10(金) 10:29:35 |
  2. 半袖ワイシャツへの思い

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード