造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

今日の出来事

IMG_0897.jpg

仕事で都内を歩いていると、けたたましいサイレンの音が、ある方向に多数流れて行きました。
“また何かあったんだなぁ~” と大して気にも留めず目的地へ向かって歩き続けていると、大勢の人だかりが・・・・・

クレーンが倒れています。


隣のビルに、もたれ掛かって停まっています。

IMG_0900.jpg

キャタピラが宙に浮いているのが生々しいですね。

IMG_0906.jpg

写真の人の姿と比較すれば、いかに大きなクレーンが倒れたかがお分かりになると思います。
どこで聞きつけてきたのか、TV局がバズーカ砲のようなカメラを掲げて駆けつけてきました。彼らもスピードが勝負なのでしょう。先を争っていました。ヘリコプターも行き交います。

日本では多くの会社が土日問わず稼働しています。私の会社も土日含め24時間稼働しています。
この事故を見て私が願ったこと・・・・・明日だけは会社のトラブルで呼び出されないよう、祈る気持ちで一杯です(笑)。

夜勤明けの今日、14時まで仕事を引きずり、帰宅後は体にムチを打ってMINIを洗車しました。いつも書いていますが、モデの基本は綺麗なボディから・・・・・私のポリシーです。


明日の軽井沢は寒そうです。早くもレザーブルゾンの登場・・・・・


***************************************

第4回 New Stomach Project

旬の秋刀魚と海岸線ドライブ ~ 銚子編

平成19年11月3日(土) 

連絡や参加表明は、掲示板  「New Stomach Project BBS」  へ書き込み下さい。
初参加車(者)も大歓迎です。

***************************************


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/10/13(土) 18:05:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天に向かって ~ O.P.E.N.オフ at 軽井沢 | ホーム | 車ダヨ! 全員集合!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/187-15a2a251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード