造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

O.P.E.N.オフ at 軽井沢 ~ MINI 編

20071014_074[2].JPG2.jpg

色々な車を見るのが楽しくて写真を撮っていたのですが、帰宅してから自分の写真を殆んど撮っていない事に気付きました(笑)。
しかしながら参加された方から貴重な写真を頂きましたので、掲載します。
いち さん、ひげ さん・・・ありがとうございます。

00DSC_0120[1].jpg

今回、BMW MINIは私の1台だけでした。これは正直意外・・・・・一番多かったのはエリーゼ。その次はビートル・カブリオレでした。

8d6987de[1].jpg

さて、O.P.E.N.オフの余韻に浸っていますが、秋のドライブ・シーズン・・・・・これからもイベントが続きます。
箱根の山や九十九里の海の他にも、実は考えていたりします。
順次ココにアップしていきます。

それにしてもガソリンの高騰が痛いですね。11月から更に上昇するそうです。
まぁ、折角の行楽シーズンですし高い維持費を払っているのに乗らないのもナンセンスなので、ガンガン行くつもりです(笑)。

20071014_106[1].jpg

テーマ:オープンカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/10/19(金) 21:43:27|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< スカッと青空 ~ 贅沢なひととき | ホーム | 天に向かって ~ O.P.E.N.オフ at 軽井沢>>

コメント

ありがとうございました。

ハリソンさん、おはようございます。

先日は軽井沢で、愉しい時間をありがとうございました。
また、ひげのHPにお寄りいただきましての書き込み、ありがとうございます。

軽井沢での国内外のオープンカーのミーティング、
今年は昨年の倍近い方たちにご参加いただきまして、全ての方とお話することは不可能でしたが、
オレンジの横浜ナンバーのMINIは気になっておりました。

オープンカーでのお遊びのテリトリーも同じようですので、これから横浜でもよろしくお願い申し上げます。

さて、先日の画像の中から幾つかのハリソンさんのお車を貼らせていただきます。
以下のフォルダは勝手ながら近々に更新・整理予定ですので、お早めにお取りくださいませ。
画像はご自由にお使いください。


http://fujihige.dyndns.org/2007/DAST/1DSC_0711.jpg
http://fujihige.dyndns.org/2007/DAST/1DSC_0713.jpg
http://fujihige.dyndns.org/2007/DAST/1DSC_0509.jpg
  1. 2007/10/20(土) 05:43:37 |
  2. URL |
  3. ひげ #ZaUT1M7A
  4. [ 編集]

こちらこそ・・・・・

>ひげ  さん

綺麗な写真を添付して頂き、ありがとうございます。
オフ会、いい雰囲気でした。前夜祭も参加したかったですね。

横浜オフ会、次回があるのでしたら是非参加させて頂きます。
HP、ちょくちょく覗いてみますね。

P.S. オープンカーに興味を持ったきっかけは、山下町のVWディーラーで紺のビートル・カブリオレを見てからなんですよ・・・・
  1. 2007/10/20(土) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/22(月) 18:08:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/189-cbab007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード