造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

スカッと青空 ~ 贅沢なひととき

IMGP5991.JPG2.jpg

週末が休日のサラリーマンにとって最も贅沢なひとときは、平日の休暇だと思っています。
車好きにとって、それが箱根のワインディングであったりすると、もう堪りません。

RYUJIさん主催の朝箱には、いつもスケジュールが合わず参加できずにいた私ですが、今日、RYUJIさん、こすーぎさんと半年振りに再会しました。
それも平日の箱根という最高のシチュエーションで・・・・・

アルファ・サウンドを満喫したり、ホテルのラウンジでマッタリしたり・・・・・
8時30分に出会ってから、気付いたら14時30分~あっという間の6時間でした。
今更ながらアルファロメオというカテゴリーのマジックに感動します。

ガラガラの大観山

IMGP5972.JPG2.jpg


平日は必ず撮影班を見かけるヤギ

IMGP5983.jpg

RYUJIさんの159

IMGP5981.jpg


こすーぎさんの155

IMGP5975.JPG2.jpg

今日はお疲れ様&ありがとうございました。
また平日の休みを取りますので(笑)、お付き合い頂けたら最高です。


***************************************

第4回 New Stomach Project

旬の秋刀魚と海岸線ドライブ ~ 銚子編

平成19年11月3日(土) 

連絡や参加表明は、掲示板  「New Stomach Project BBS」  へ書き込み下さい。
初参加車(者)も大歓迎です。

***************************************

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/10/22(月) 23:25:08|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<湘南物語   Part Ⅰ | ホーム | O.P.E.N.オフ at 軽井沢 ~ MINI 編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/23(火) 00:53:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

今日はありがとうございました!本当に贅沢なひと時でしたね。たっぷり箱根を堪能しました。

1台分ずつ空けて駐車しているトップの写真は贅沢間を表した写真になってますねー。すばらしいです。

Gは残念でしたが、来年雪辱を晴らしてもらいたいですね(笑)

  1. 2007/10/23(火) 00:57:34 |
  2. URL |
  3. こすーぎ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ。

>こすーぎ さん

ありがとうございました。
走って楽し、話して楽しの朝箱ですが、平日は普段と違った良さがありましたね。

来シーズンは一緒に神宮あたりではじけましょう。
ビール片手の野外球場が野球観戦には最高かと・・・・・
  1. 2007/10/23(火) 22:33:05 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

神戸着きました

お疲れさまでした!
久々にお会いできて、とっても楽しかったです!

来月なんとかスケジュールを合わせて例の場所で、温泉&テニス&宴会&自転車と行きましょう(^^
  1. 2007/10/23(火) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. RYUJI #-
  4. [ 編集]

>RYUJI さん

じっくり話し込めて、楽しかったです。
いつの間にかRYUJIさんの話術に嵌ってしまうのは
毎度の事ですが・・・・・(笑) 
さすが経営者ですね。

何と言っても “じゃぁ、お先に・・・” の話が一番面白かったですよ!(謎笑)

次回も宜しくお願いします。
  1. 2007/10/24(水) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/190-4859e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁断の平日朝箱!

今日、RYUJIさんとハリソンさんが朝箱するというので、参戦してきました!禁断の平日朝箱であります!(笑)ブラジルGPが面白い展開だったので最後まで見てしまったのですが、集合9時といつもより遅めだったので
  1. 2007/10/23(火) 00:58:52 |
  2. Bianco Argento Met.☆155

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード