造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

湘南物語   Part Ⅱ

IMGP5945.jpg

今週もやっと終わり、明日は休み。今週は昼夜逆転でキツかった。

さて、Part Ⅱ です。分けるほどの内容でも無いのですけどね(笑)。
ここのところ、日が暮れるのが早くなりました。先週もアッと言う間に江ノ島に太陽が落ちました。
ダラダラと長く書くのがメンドイので、写真で・・・・・


長く延びた影

IMGP5907.jpg



この時間でも車の流れは悪い・・・・・さすがは湘南
停車中に身を乗り出して (というより、立ち上がって・・・笑) ファインダーを覗かずに江ノ島の灯りをパチリ

IMGP5959.JPG2.jpg


帰りにこんな車を見に行きました。すぐに買い替えるわけでは無いのですけどね。

IMGP5968.JPG2.jpg

最近のココのデザインは秀逸ですね。オシャレ度No.1 ブランドでは?
フレンチの香りがプンプンします。
相方もゾッコンでした。トヨタの◎○◎○がイイって言っていたのに・・・・・

次は多分、国産の “F” を見に行きます。買わない(買えない)けど・・・・・


***************************************

第4回 New Stomach Project

旬の秋刀魚と海岸線ドライブ ~ 銚子編

平成19年11月3日(土) 

連絡や参加表明は、掲示板  「New Stomach Project BBS」  へ書き込み下さい。
初参加車(者)も大歓迎です。

***************************************



テーマ:オープンカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/10/27(土) 23:08:19|
  2. ミニ コンバーチブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オープン日和  Part Ⅰ | ホーム | 湘南物語   Part Ⅰ>>

コメント

こんばんは。

今晩は!

軟弱モノのひげは天気の良い本日は
近場のオープンランでした。汗

海の画像といい、クルマや時計の画像といい、
とても美しく情感のある写真を写されるのですね。
目の保養をありがとうございました。

いったいどんなレンズなのでしょうか。
カールツアィスレンズですか??

  1. 2007/10/28(日) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. ひげ #ZaUT1M7A
  4. [ 編集]

>ひげ さん

実は一昨日、アイボリーのビーカブを探していました(笑)。オープンカー・オーナーの為の1日でしたね。

写真、お褒め頂き光栄ですが、私にとって一眼レフカメラはコンデジの延長でしかありません。
600万画素のロー・スペックボディにSIGMAの安レンズ一本を付けっぱなしです。
明るいレンズなので重宝しますが・・・・・
構図も右脳に任せっぱなしだし、ひげさんとは取り組み方が全く違います。お恥ずかしい(笑)。

カールツアィスレンズという単語も初めて聞きます(笑)。本当なんです。
もう、感性だけで撮っているんです。

単焦点レンズとか良さげですね。
いつかお会いした時に色々と教えて下さい。
  1. 2007/10/29(月) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/192-597910f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード