造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

秋の連休 初日

IMGP6543.jpg

秋の土日、連休でした。
土曜の午前中はRYUJIさん主催の朝箱に参加してきました。

IMGP6499.jpg

集合場所の大観山PAまでにターンパイクを往復3本・・・・・恐らく今シーズンの走り納めでしょう。
走行距離5000kmを越えて、やっとV6エンジンはあたりが付いてきました。4000回転からは絶叫します。
ターンパイクでこれを楽しむ為に、律儀にアルファを乗り継いでいるのですが、最近は警察の取り締まりもよく行われており、この日も残念ながら大観山で数台の白バイを見かけました。
昔は全く見かけなかったのですけどね・・・・・

大観山PAでは既にRYUJIさん達が集まっており、歓談されていました。
RYUJIさんとokuさん、snakecharmerさん、久々再会のEijiさん、初対面のtakahiroさん達とアルファ談義を楽しむ事が出来ました。
特に武闘派(?笑)のEijiさんと会話をしていると、また走行会やカートに戻りたくなりますね。
いつかはエリーゼか?

IMGP6508.jpg


それでも大観山PAの主役は、残念ながらアルファではありませんでした。
めずらしく群れをなしていました。

IMGP6510.jpg

別な意味での対抗馬としてはコチラか・・・・・

IMGP6518.jpg

今回はRYUJIさんが立ち上げられた159のオーナーズクラブ関連の方々も多く参加されていましたが(車種別では圧倒的多数)、会話をするに至らず残念。
所用のため、早々に大観山を後にしました。

性懲りも無く、帰りもターンパイクを1本・・・でしたが、白バイに捕らえられたバイクや物陰に隠れるパトカーを見かけてトーンダウン。
消化不良で帰宅となりました。

いつも企画・段取りして頂くRYUJIさん、今回もありがとうございました。

さて、帰宅してランチのあとは着替えて外出。
この歳で結婚式の2次会に招待されるとは思っても見ませんでした。
電車に乗り、延々と座り続け千葉に到着。それにしても遠い・・・

それでも行って良かった。声を掛けてもらった嬉しさと、十数年ぶりに再会した懐かしさで、仲間達と3次会まで弾けてしまい、べろんべろんで帰宅。翌日は昼まで爆睡です。
早朝から深夜まで、遊び呆けた連休初日でした。

IMGP6527.jpg

テーマ:AlfaRomeo - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/19(月) 00:36:51|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<秋の連休 2日目 | ホーム | 男のスイーツ考>>

コメント

羨ましい 2連発

アルファVSフェラーリの構図が素敵ですね。
行きたかったなぁ。
でもアルファの中に1台だけというのも少々肩身が狭いような・・・・・・・・前愛車の時よりは、気分が楽ですが。

それにしても2次会は、盛り上がったようですね。
こちらも羨ましい。
わたくし、2次会大好き人間なので、弾けたくなる気持ちは良~く分かります。
例え成果がなくとも、楽しいものです。

  1. 2007/11/19(月) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. さすらい野郎@会社 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

ハリソンさん、土曜はお疲れ様でした!
大観山向かう途中、黒のGTにすれ違い、???
ハリソンさん?となりましたが、やはりそうでしたね!笑
白バイがいっぱいいたことを後で知り、ちょっとビビッてしました。。。

Ωの話が話題になってたので、今度は(ギターの)ポットの話で
takahiroさんと共に、盛り上がりましょう!爆
  1. 2007/11/19(月) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. snakecharmer #PdYV71wc
  4. [ 編集]

>さすらいさん

2次会、3次会とも久々弾けちゃいました(笑)。
持つべきものは友・・・とは、この事と実感しましたね。
今度、月島もんじゃでも行きませんか?
もちろん車なしの “ストマック番外編” (笑)。


>snakecharmerさん

本当はもっと話したかったのですが、なにせ次も遠く早かったので・・・・・
白バイはシコタマ走った後に知ったのですが、
知らぬが仏とは、この事と実感しました(またか・・・)。
私のテケテケギターの話で良かったら、聞いて下さい(爆)。
  1. 2007/11/19(月) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

いつもながら写真が美しいですね。

自分もMT車で走り込みたいです。
しかし、あそこで白黒パンダはうっとうしいですね。

またよろしくです。
  1. 2007/11/19(月) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. oku #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!

年内もう一回出来るかなぁ?と密かに思っていたのですが・・・何だか無理そうな気配がしてきましたね!

都内で密かに少人数で「忘年会」ってのもアリかと思ってます(^^
  1. 2007/11/19(月) 23:41:23 |
  2. URL |
  3. RYUJI #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

ずっとblogを拝見させていただいておりましたので、ようやくお会い出来て大変うれしかったです!
ハリソンさんの写真で見ると、一緒に過ごした時間がまた違った時間に見えますね。今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2007/11/20(火) 02:00:34 |
  2. URL |
  3. takahiro #-
  4. [ 編集]

>oku さん

相変わらず優雅な佇まいでしたね>166

もう少し歓談したかったのですけど、所用で早く上がってしまい、ちょっと残念でした。
年内、また会えれば良いですね!


>RYUJI さん

今回もお世話になりました。
さすらいさんのコメントにもレスしたのですが、少人数で “年忘れ” 的なオフ会もやりたいですね。
普段のオフ会は “酒抜き” ですが、今回は “車抜き” で・・・・・


>takahiro さん

音楽の話など、ネタは尽きないはずでしたが、今回は残念でした。
それでも、あの “駅弁” ならぬ “酒ベン(チ)” 記事の著者(!)とお会いできて嬉しかったです(笑)。

長話は次の機会ということで・・・・・再会を楽しみにしております。
  1. 2007/11/20(火) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/199-62a1771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード