造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

タイ王国への逃避行 ~ エピローグ (8日目)

IMGP7862.jpg


久々の連休なので更新~タイ旅行記にケリをつけます。

IMGP9011.jpg

8日目です。機中泊でしたが、深夜発にも拘わらず機内食がでます。空港でタラフク飲み食いしたのですが、機内食も完食。この旅行中は規則正しく、よく食べました。おかげで帰国後スーツのベルトが1穴ずれてしまい、現在節制中・・・・・と言っても明後日はアンコウで腹一杯になったりします(笑)。

IMGP7769.jpg

帰路は追い風で飛行時間も短縮~食事もあり、機中泊と言っても実際寝ることが出来たのは2時間弱でした。

IMGP7992.jpg

成田午前着~空港のネットサービスでメールをチェックし (悲しいかな、どうしても仕事上チェックしなければならなかった) 横浜へ向かう成田エキスプレスに乗り込みます。

IMGP8042.jpg

しかしながら私は途中下車。これから仕事~それも継続して夜勤なのでした(泣)。
出発する直前に舞い込んできた緊急の仕事・・・・・得意先絡みのそれは、残念ながら他人にお任せする内容ではありませんでした。
まぁ、この仕事が一日前であったら旅行そのものを諦めなくてはならなかったので、まだ良かったと思う事にしましたけど。

IMGP8169.jpg

さて、2月3日と言えば、あの日・・・銀世界です。日頃の行いが悪いのか、気温35℃のタイから一気に氷の世界~信じられません。
屋外に出ての仕事もあり、流石に疲労困憊、アッと言う間にタイが遠い思い出となりました。

IMGP8526.jpg

楽しかったタイ旅行・・・・・早くも振り返る事で、旅行記を終わりにします。
長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

IMGP8396.jpg

IMGP8398.jpg

IMGP8763.jpg

IMGP8988.jpg

IMGP8903.jpg


タイ王国・・・・・さよなら。。。



テーマ:タイ - ジャンル:旅行

  1. 2008/02/23(土) 01:34:11|
  2.   海外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第6回 The Stomach “茨城 アンコウ・ツアー” | ホーム | タイ王国への逃避行 ~ 7日目>>

コメント

お疲れさまでした

帰国後すぐお仕事とは大変でしたね。
お疲れさまでした!今回の旅行記も大変楽しませて頂きました。
  1. 2008/02/23(土) 09:49:48 |
  2. URL |
  3. takahiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/23(土) 09:51:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

> takahiro さん

最後まで駄文にお付き合い頂き、感謝しています(笑)。
流石に帰りに飛行機の中ではブルーでしたね。
雪が追い討ちを掛けました(笑)。

なんだかんだ言っても旅行は、国内外問わず楽しいですね!
  1. 2008/02/23(土) 11:27:40 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/229-2b94785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード