造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

O.P.E.N.  秋軽2008

IMGP2504.jpg

O.P.E.N. 秋軽2008 に参加しました。
昨年は日帰りでしたが、今年は前夜祭からお泊りコース。
シバタク夫妻とテーブルを囲み、九州談話で盛り上がった後は主催者RENEGADEさんの部屋で二次会。
腹が捩れるほど笑いました。2日間コースは確かにオススメです。

明けて翌日、天気は快晴。

IMGP2479.jpg

昨年同様、早朝ツーリングに参加です。
この時期の軽井沢はオープンカー・オーナーの為にあると思わせるほど気持ちイイ。

IMGP2468.jpg

今年は途中の停止~マッタリタイムが少なかったので、この様子は動画2本で!





ツーリングから帰還した後は色々なオープンカー・オーナーとの歓談。

IMGP2484.jpg

中でも濃い車は注目度も高い。

IMGP2492.jpg

IMGP2494.jpg

残念ながら前日泊のツケで午後から仕事。ランチの後、途中退場となったのですが
この後はタイムラリーが繰り広げられたのでした。

いちさんやひげさんと一年ぶりに再会、ブログで知り合ったIWANOFU爺さんとも会話が出来、
無理してでも参加した甲斐がありました。
来年は是非フルコースで参戦したいものです。

主催者のRENEGADEさん他、幹事の皆様、ありがとうございました。

aIMGP2522.jpg

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/22(水) 01:52:14|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイムスリップ | ホーム | お気に入りに登録の “道”>>

コメント

秋軽お疲れ様でした(^^)
綺麗なお写真ばかりですね!
ツーリングに参加できなかったので羨ましいです~w
またご参加くださいね!
  1. 2008/10/22(水) 08:49:47 |
  2. URL |
  3. RENEGADE #-
  4. [ 編集]

早朝ツーリング楽しそうですね(^▽^)
写真が沢山載っていてみごたえあるブログですね♪
  1. 2008/10/22(水) 17:24:20 |
  2. URL |
  3. #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

こんばんは!!

軽井沢では前夜祭と翌早朝のツーリング、
愉しい時間をありがとうございました。
次回はもっとゆっくりお過ごしください。

ひげは軽井沢の別の場所にもう一泊してから帰りました。
月曜の昼に軽井沢を発ったら二時間半強で横浜に着いてしまいました。
いままでで最短です。

  1. 2008/10/22(水) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. ひげ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

最後の写真、紅葉とMINIが好い雰囲気ですね。
僕もグリーンプラザの周辺道路でパシャパシャと写真を撮りましたよ。

来年の秋軽もお楽しみに!
  1. 2008/10/23(木) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

レスが遅くなり申し訳ありません。


> RENEGADE さん

先週はお世話になりました。
既に遠い昔のように思えます(笑)。
実は私のMINI、車検を通すかどうかで迷ったのですが
通して良かった・・・・・
来年もよろしくお願い致します。


>轟 さん

訪問頂きありがとうございます。
来年は参加されては如何でしょうか?
早朝ツーリングだけでも・・・・・


>ひげ さん

一年ぶりに再会できて嬉しかったです。
ストマックが弱いなんて知りませんでしたヨ。
それにしても軽井沢~横浜が2時間半なんて・・・
ビーカブの幌が吹っ飛びそうですね(笑)。
また横浜・湘南でオフ会を企画して下さい。


>シバタク さん

今回もありがとうございました。
あの周辺、ビューポイントが目白押しですね。
私も仕事がなければ、もう少し徘徊したのですが・・・
今度は笠間でお会いしましょう。


  1. 2008/10/26(日) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/300-8394d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード