造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

イタリアから中国へ

IMGP4505.jpg

イタリアから中国にトランジットです。
年末でごった返していました。意外にもクリスマスモード。

IMGP4527.jpg

さて、ココで中華料理を堪能・・・・・ではないのです。
行ったのは、中華街の外れにある、知る人ぞ知るジャズ・バー・・・と思っていましたが
混み様からするとメジャーであったりします。
ココもクリスマスモード。

IMGP4453.jpg

IMGP4456.jpg

こんな写真を見ると、お手軽初心者キットのカメラから卒業したくなります(笑)。
明るいレンズでも買おうかな・・・・・

さて、軽く飲んだ後は定番のラーメン?  いえいえ、中華街の定番は違います。

IMGP4520.jpg

メインストリートでは至る所でホカホカの中華マンを買えます。
中華マンを頬張りながら歩く人の多いこと。
私が買うのは、いつも “江戸清” 。
ココの肉マン(豚マンと言う)は、一個500円! でも、肉汁が染み込んだ豚マンは逸品です(笑)。

豚マンを片手に歩く中華街・・・・・最高に好きです。。。

IMGP4518.jpg




***************************************

第11回 The Stomach 

“シーサイド&ワインディングドライブ~南伊豆で楽しむ伊勢海老”

平成20年12月28日(日) 

連絡や参加表明は、掲示板  グルメ&ドライブ <The Stomach>   へ書き込み下さい。
初参加車(者)も大歓迎です。

***************************************


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/21(日) 22:06:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我家のクリスマス | ホーム | クリスマスの街角>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/313-e386f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード