造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

我家のクリスマス

IMGP4594.jpg


毎年、変わり映えがしないけど、今年もそれなりに飾っています。

IMGP4559.jpg


去年に引き続き光ファイバーのツリー。購入時はイイと思っていたが、2年目にして早くも食傷気味。

IMGP4600.jpg


今迄はモミの木であったり、ゴールドクレストであったりしたのですが、だいたい一年で枯れてしまう。
モミの木なんて、あの根っこを見たら一年限定で売っているとしか思えない代物。
それでも、いつかは庭に根ざす様な一本を植えたいと思っていたりする。

実はこの時期、年をとったりするので(笑)ちょっと外食でも・・・・・と言う事になるが
残念ながらディナーは、どこも選択肢の少ないクリスマス・メニュー一色。
ホテルでのディナーなどは、下手をすると時間制でカップルが一斉に入店し、決まったメニューが
ブロイラーに与えるエサのように規則正しく運ばれたりする。

ちょっと脱線したけど、今年も平和なクリスマスを過ごしたい・・・・・


IMGP4588.jpg




***************************************

第11回 The Stomach 

“シーサイド&ワインディングドライブ~南伊豆で楽しむ伊勢海老”

平成20年12月28日(日) 

連絡や参加表明は、掲示板  グルメ&ドライブ <The Stomach>   へ書き込み下さい。
初参加車(者)も大歓迎です。

***************************************




テーマ:Alfa Romeo - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/22(月) 22:44:34|
  2. アルファGT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Merry Christmas !! | ホーム | イタリアから中国へ>>

コメント

クリスマスのホテルの食事、まさにおっしゃるとおりです。辛口で的確な表現、脱帽です(笑。

あれは、若いときの特権かと思っており、最近は家でしんみりとというのが多いですね。
  1. 2008/12/22(月) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. ていしあ #-
  4. [ 編集]

>ていしあ さん

さすがにこの年で入替制のディナーに参画する気はありません(笑)。
ここ数年は、ヤマタツの 「ON THE STREET CORNER Ⅱ」 をBGMに
自家製チキングリルでひっそりと静かな夜を楽しんでいます。
  1. 2008/12/23(火) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/314-416e1d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード