造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

本日は晴天なり

IMGP7793.jpg

今日の青空は尋常ではありませんでしたね。
雨戸を開けて、本日のメニューが一瞬にして出来上がりました(笑)。
薄手のレザージャケットを羽織り(その下はユニクロのヒートテックだったりする)、MINIの屋根を
開放して出発です。

オープンで走れれば何処でも良かったけど、最初はリニューアルした 「Le Garage」 へ。

image1.jpg

相変わらずココの前は輸入車が路駐しまくりです。
財布のヒモが閉まりがちなのは我家も一緒。冷やかすだけでグッと我慢です。
その後は六本木ミッドタウンへ。

IMGP7827.jpg

こんなイベントを鑑賞するためでした。

IMGP7836_20090316025102.jpg

IMGP7838.jpg

あぁ、懐かしのガラパゴス・・・・・定年になったら、もう一度行きたい。
ギアナ高地もいいなぁ・・・・・南米は遠いし金も掛かるけど、惹かれる国が多い。
さて、夕暮れの街明かりに照らされながら向かうはココ。2度目の訪問でした。

DSCF8007.jpg

2時間ほどウインドーショッピング(本当に財布のヒモが堅い)をした後は、相も変わらずレイトショー。
クリント・イーストウッド監督と言えば、映画史上、最も落ち込む 「ミリオン・ダラー・ベイビー」を連想
するが、この映画も決して明るい映画ではない。

DSCF8030.jpg

イーストウッドの映画は、本当に緊張感が続きっぱなしで、決して休ませてはくれない。
いい映画だな~と思わせる傑作でした。

レイトショーを鑑賞した後は、いつもの写真(笑)。誰も居ない・・・・・

2.jpg

それにしても帰宅してこんな時間に更新する私・・・・・年度末の忙しさでテンションが高いのかも。
ちょっと寝て出社です。




テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/16(月) 02:56:10|
  2. ミニ コンバーチブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気分転換 | ホーム | 金の成る木>>

コメント

ミッドタウンでは「三井寺展」を見に行ったのに
「写真で旅する世界遺産」は見ないで帰ってきてしまいました。
お花見もできそうだし、行ってきます!
チェンジリングやっぱりいいんですね・・・
それにしてもハリソンさんのタフさには脱帽です。
  1. 2009/03/20(金) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. amorekun #-
  4. [ 編集]

>amorekun さん

「写真で旅する世界遺産」 は正直言って物足りないです(笑)。
所用のついでに見る程度でよろしいかと・・・・・

それよりお勧めは 「チェンジリング」 。
ストーリーや俳優の演技力にのめり込みました。
そろそろ上映終了だと思うので、お早めに!



  1. 2009/03/21(土) 23:25:27 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/358-76fd62ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード