造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

お先真っ暗・・・・・

IMGP8943.jpg

連日パニック状態です。唐突に大波が来るから恐ろしい。
煮詰まってくると神経が高ぶって→ブログ更新という悪循環に陥っています。
しょーもない昔の写真の引っ張りだし・・・・・書き損ねたネタで再構築です。

実は開幕第2戦の東京ドームに行きました。そう、2連敗の時。
小笠原クンも最初は気合いを入れてサードを守っていました。

IMGP8868.jpg

ところがマイケル中村がパカスカとホームランを打たれ、まさかの逆転。

IMGP8908.jpg

「アイツ、何やってんだ。アホ臭くてやってらんね~」 と呟いていたのか・・・・・

IMGP8847.jpg

必然的に私の視線も、へそ出しルックに・・・・・

IMGP8879_20090417020605.jpg

帰りに原監督と遭遇しました。 「明日は見ててくれ!」 とガッツポーズを私に向けてくれました。

IMGP8931.jpg

もう寝ます・・・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/17(金) 02:13:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW16連休って一体・・・・・ | ホーム | 平和な場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/374-6cd06fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード