造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , AUDI S3 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ,アウディ S3,DS3 カブリオでのツーリングを中心に、こだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

せめてもの・・・・・

IMGP9874_20090511002334.jpg

GW明けとは言え、やはり土日とも出勤はきつい。精神的にもね。
明日も朝から出張~今日中にメールを処理すべく、夜8時に事務所に戻ってモクモクと。

そんな中、ブログ更新のテーマは、ホッと一息・シャワー後の、束の間の楽しみ。ところが・・・・・
コンビニに立ち寄ったのが失敗。家にはエビスの緑があるけど、冷ケースのビールを見て思わず
買ったのが、何故か発泡酒。その訳は・・・・・

IMGP9867.jpg

痛風予備軍の私、このコメントにやられちゃいました。たとえ発泡酒と言えど、初めて飲む銘柄は
いつもワクワクします。さぁ、大好きな生ベーコンと共に束の間の極楽へ!

うへっ、まず~~~

発泡酒なので大して期待もしていなかったけど、味が全然しない感じ。
イメージはアルコール入りペリエといったところか。

1日の中の、ほんの僅かな休息の時間。プリン体カットよりも、好きなもので癒すのが自分の為。
折角の生ベーコンが霞んでしまった。貴重なのに。

今日は失敗。あとはF1で楽しもう・・・・・って、トゥルーリがいきなりリタイアとは。。。


テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/11(月) 00:28:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自ら癒す | ホーム | このタイミングかぁ?>>

コメント

プリン体カットは大事。
しかし、美味いビールも飲みたいですね。

今日、吟醸酒の利き酒会に行ってきました。
多くの取引業者(酒屋?)らしき人達は口に含んでテイスティングした後はバケツに出してましたが・・・もちろんそんな勿体ないことはできません。(笑)
お陰でヘロヘロになりました。
でも、美味かったなぁ。
  1. 2009/05/11(月) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. シバタク #PaK5/ZHM
  4. [ 編集]

>シバタク さん

>吟醸酒の利き酒会に行ってきました。

ヘロヘロになるでしょう。シバタクさんなら。(笑)
ガンガン飲み干す姿が容易に想像できます。

でも、飲み過ぎはやはり良くないみたいですよ。
私のように脂肪肝になる前にご自愛下さい。(笑)
エコーで真っ白・・・・・
  1. 2009/05/12(火) 00:44:47 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/380-51a0c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード