造り付けのcupboard~LOTUS ELISE , BMW X1 & DS3 CABRIO

ロータス エリーゼ、BMW X1、DS3 カブリオでのツーリングを中心に、自分のこだわりを記すブログ

Ranking 1 Ranking 2 Ranking 3

クリント イーストウッド・・・やるなぁ

DSCF2004.jpg

ちょっと前ですが、イーストウッドの 「グラン・トリノ」 を観ました。
ここのところ、イーストウッド映画は必ず足を運んでいます。
この映画、低予算の所謂 “B級作品” ですが、なるほどと思わせる仕上がりぶりはさすがです。
もちろん 「ミリオン・ダラー・ベイビー」 や先日の 「チェンジリング」 とは比較すべくもないけど。
大画面の迫力で勝負する映画ではないので、DVDでの鑑賞でヨカッタかもしれません。

今年はハイペースで映画鑑賞を続けています。その反動か、ロング・ツーリングが控えめ。
そろそろ悪い虫が騒ぎ始めてきましたヨ。

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

  1. 2009/06/04(木) 22:30:16|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガソリン車の行く末は? | ホーム | 初体験 2>>

コメント

その虫、退治しないでください(笑。
私も梅雨に入りましが、かなり騒がしいです(爆。
  1. 2009/06/05(金) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. ていしあ #-
  4. [ 編集]

>ていしあ さん

オープンカー愛好家にとっては小休止期間ですね。
梅雨があけても灼熱地獄だし。
秋までおとなしく・・・・・出来ないのが私たちですね。(笑)
  1. 2009/06/06(土) 01:27:51 |
  2. URL |
  3. ハリソン #JSlyrjWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harrison.blog71.fc2.com/tb.php/388-392a9ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

オンライン カウンター

現在の閲覧者数:

オフ会 掲示板

グルメ&ドライブ <The Stomach>

プロフィール

ハリソン~

Author:ハリソン~
何事においても人とは違う、自分の “色” を出す事が私のテーマです。人生の後半戦も、関心のある事柄には徹底したこだわりを持ち続けてGO!

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード